ありがとう

私事ではありますが本日15歳(と72ヶ月)になりました☆永遠の15ちゃーい(´∀`)そしてアンダーソンもおめでとう!彼はほんとの15ちゃーい(´∀`)
何かと忙しいこの時期*1にふと思い出したりしてわざわざ連絡を下さった方々、ほんとーーーうにありがとうございます。うれしい(´∀`)


どうしても21歳の1年=2010年になってしまいがちなんだけど、去年何を思ってたのかなって振り返ってみたら、【自分の時間が作れるといいな】なんて思ってたらしい。たぶんこれ、リア充的な意味での自分の時間なんだけど…ある意味で自分の時間を満喫できたからよしとしよう!!!笑っとけ笑っとけ(´∀`)
この1年は…!嘘は付かないよ、自分の将来設計をしながらばばあ業もがんばる!!!うちわ振るぞおおおお!!!
ってことでこれからもよろしくお願いします。ありがとう!!!

*1:中学時代からテストに入試にセンターに!それにまだ年明けでばたばたってこともあるだろうし