初日

やってきました初日!今、名古屋での説明会を終えてスーツでばびゅーんと向かっております。就活やだやだ言いながら、今日のことを思って頑張ってきました…って言うはずだったんですが、我慢ができないお子ちゃまなので先週に引き続きYOYOGI代々木!です。
特に心配してることはないですが、強いて言うなら1回くらいは春高初日仕様の耳出し縦シルエットのイケメンりゅうくんが見たいです。でもあのセットはメイクさんが付いてるよね。いつもコンサートは何も弄らないのがオーソドックスだから1回見れたら泣いて喜びます。
今回はちゃんとオンオフを付けることが目標です。代々木!バイト!代々木!就活!就活!バイト!就活!…名古屋!名古屋!…って絶対やってみせる!本気出したばばあに不可能はございません。やるときやるのがジャニヲタです!
ではでは楽しい楽しい思い出が今年の春も作れますように(*´∀`*)