代々木3日目

初日終わった時点で、ちゃんと元気にやってるし、手も抜かないし、うちわも増えたし、ファンサスキルも上がってきたし、わたしが応援しなくても見ててくれる人がいるからまあいいかな…とか、今はかっこいいりゅうくんが見たいのにかわいいがコンセプトなんだね、うーん…なんてわたしらしくないことを思ったりもしたんだけど、けろっと方向転換!りゅうちゃんがすきすぎて困る!今回自分でも思うんだけど、コンサ中の独り言が多い(笑)ひどい、かわいいかわいいうるさいと思う。でも、ほんっとかわいすぎる。暇さえあれば龍太郎見て!ってみんなに言いたい。です!
では14歳最後のもっちゃん!

  • 今回のツアーは圭人先輩かもしれない。
  • トビラの向こうで必ずハイタッチかエアーハイタッチしてるし
  • 瞳のスクリーンの♪思い届くと信じて〜で、お互いしゃがんでさりげなくがちっと握手するとこだったり
  • ロミジュリの♪あいらぶゆーゆーらぶみーも健在だし
  • 1部でどうしても圭人とアイコンタクトが取りたかったのか、背中向けてるのにわざわざ振り返るように圭人が見てくれるまで待ってみたり*1
  • 圭人との太鼓の場面のぎゅううううは言うまでもないけど
  • 2部のアンコールではハートの色紙で対面から歩いてくる圭人先輩に、いないいないばーってばーの顔でめっちゃにこにこしたり
  • うん、今回のキーマンは圭人先輩なのかも。
  • 気になったことは、輝きデイズでフルーツを投げる時、必ず前列の右から3番目の子に向かってわざと狙い投げしてるんだけど、あれ誰だったんだろう?樹?
  • いつも自分の顔の前にフルーツ持ってなきゃだから、前見えないのにずこーんって的もに当たってたからほんと、前列の右から3番目の彼、ごめんね。
  • あと2部のシャドボで鼻をむずむずさせて、ゆうとりんに一言断って隅*2でくしゃみ?鼻を噛むような仕草をしてました。え?
  • と思ってたら下手に移動して2番のサビ前までまるっと長いこと慎太郎と会話してるんだけど!!!萌えるとかじゃなくア然。だって下手から中央に移動して、2人の間に何人もいても会話してるんだよ!内容わからないけど、龍『え?』慎(うん)龍『そーなの?』慎(うん)って2回くらい確認してた。なんかびっくりした。何この兄弟…
  • それと、なぜガンバレッツゴー前の語りの部分でもりもとくんのみステージ上にて登場待機してるんですかwww冬コンのFlyで一旦森本のみ引っ込む時並に謎すぎる。出血大サービスですかね…?他の7のみんなは出てきてないよーって誰か教えてあげて!
  • でもその待ってるときがかわいかった。優馬くんが話してることに対して、完全に客席モードでモニター見ながら拍手してたり*3、階段の段差で座ってるからちょこんと丸まって座る形になってて頬杖ついたり、足組んでみたりいろいろしてました。
  • 客席モードといえば、ロミジュリの手拍子が、振付は♪1・2・ぱーん!なのに森本だけ客席と同じように拍手してるのはなぜなんだ…!誰か森本に正規の振付を教えてあげて!
  • そうそう、1部のゆあしーどのS字でポーズが振り抜けwwwよりによって大事なとこで棒立ちってあんた…(笑)
  • ゆあしーどね、♪本当にやりたいことからキミは逃げてるんじゃないのキミの部分で、伊野尾くんとお互いを指差しあってその後もにこにこしてるのがかわいかった!
  • サビの♪どんなときも〜のとこが適当すぎて顔拭いてるみたいになってるだよ。ほんとゆあしーど適当(笑)
  • 今回UMPをすごい楽しそうに踊ってて萌える。
  • 山田とロミジュリのちょんちょんのし合いっこもきゃわだけど、山田が龍太郎を殴りかかるんだよ。やり返そうとするんだけど、次の立ち位置の都合上、いつもできずに終わるっていう(笑)そこがいい。残念なのがいい!
  • 1部のFlyで対面から来た慎太郎をすれ違いざまに追いかけようと見せかけて、慌てて逃げる慎太郎見て、口角あげてにやりと笑ったニィも萌えた!なんかもういたずらっこちゃんりんこ!
  • あとは1部のTO THE TOPの大サビ後のサビで森本兄弟が♪うぃーごーとぅーざとーっぷ!って向き合って歌い出したのに沸いた!沸きまくった!!!途中で樹が乱入してきたけど、こっの超きゃわなお口の開け方をする歌で森本兄弟とか幸せ(*´д`*)
  • きゃわなお口の開け方といえば、わたしの中ではガンバレッツゴーなんだけど、なんかね、もうこれほんと好き!本人もこの歌好きなのかなって思うんだけど、かわいさが倍増される振付にちょおおお楽しそうに歌い踊ってるの!Happen to you!!!前に何人もいたけど、じたんのHappen to you!ってする延長線上に自分がいて、いえす!はっぷんとぅーゆーあんどみー!!!って気持ちが抑えられなかった(*´д`*)この曲めちゃめちゃりんこ!あなどれない!
  • やっぱりスクールデイズも大好きです。やぶちゃん来るの待ってるあの嬉しそうなお顔、ねえねの言葉を引用させて頂きまして、『お前は薮の彼女か!』www
  • あのお遊戯会のような振付…!まじもえす!龍太郎も絶対これ踊るの好きだに!ああますます下手のスタのチケが欲しい。名古屋!待ってるよ!反対側からのスクールデイズ切望!!!
  • 最後にりゅうくんのiPodの中身。松田聖子・ぼーい・トトロのサウンドトラック
  • わたしはこんな曲聞いてる中3(進級しました!)がだいすきー!!!そしてこの中3でわたしの世界は回ってます!


では15歳になったりゅうくんを名古屋にてお待ちしております。はい!コンサモード終了!明日からしゃきっと気持ち切り替えてがんばるぞー!!!ガンバレッツゴー!!!

*1:おまえは振り返り美人か!

*2:と言っても舞台上

*3:おてての叩き方は相変わらずです