横浜ラスト

ついに残すはドームと、アリーナクラス最後が無事終了しました。代々木の初日はあんなにぽかーんだったのに、結局ちょおちょおちょお楽しかったってなれるわたしたちってほっっんと安い女だよね!といつもの人たちとお話してました。ほんとね、♪ぼくたちの〜春は終わら〜ないよ〜ってくらい、ずっと春だったらいいのに…
おっとおっと!でもアルバムとサマリーの夏も安い女は楽しみにしてるよ!
ってことでもっちゃん記録。



  • パジャマからもう萌えて記憶がありません/(^o^)\
  • だって『みんなおはよーう。今日も一緒に楽しもうね。』って昨日に引き続きいのおくんのひざ枕だったんだ!
  • それにプラスして本日は、いのおくんの頭なでなで&森本のおめめとろーん付き!ゆっくりつむってゆっくり開けるなんてずるいいいい!!!レベルアップしとる!
  • 輝きデイズはモモ!モモに顔を埋めて登場してくるりゅうちゃん、顔見えないけどやってることがかわいい!
  • あえてのモモ選択だったみたいで、『ピッチピチの〜』って用意してたモモネタを披露しようとしたら、山田に蹴られて言えず…『オレ結構自信あったのになー』『やる?』『いや、もういい』と結局やれず不憫なりゅうくん。で!も!そこが好きだからそれでいいのだ!
  • その後山田に頭をわしゃわしゃされて、肩組まれ、曲終わりに『龍太郎、さっきは蹴ってごめんね。』と言われて、ご満悦な龍太郎さんw
  • 真顔で床に落ちてるバナナ放り込んだって、ヲタ釣りじゃなく樹に♪どこまでだーって〜って指さししたってわたしはりゅうちゃんがだいすきー\(^o^)/
  • 樹で思い出したけど、3日4日と共に1部だけだったけどみゅうちゃんにシャドボで熱烈的に煽ってて、優しいみゅうちゃんもにこって龍太郎に構ってあげてたの。今日もやってたんだけど、思いが通じずしょぼーんとして圭人先輩で心を満たす自担がそこにいたw
  • よくわかんないんだけど、2番の7パートの前に圭人先輩とじゃんけん?龍太郎の手しか見えなかったからあれなんだけど、ぐっぐっぱーってしてにっこにこしてた。あれなんだったんだろう?いつも見つめ合うだけなのに、やけに仲良しでかわいかったんだけど。
  • みゅうちゃんは代々木に比べると笑顔がたくさんあって、北斗やら堀ノ内くんやらいろんなじゅにあのお守りをしてました。
  • そして自分のうちわがあると何度も丁寧に応えるみゅうちゃんがとても好きです。
  • 誰も聞いてないと思うけど、わたしはみゅうちゃんに対してはどちらかと言うとリア恋タイプ(笑)なので、大好きだけど自担に求める萌え要素とはちょっと違うの。圭人先輩とか優馬くんと同列に並ぶ美勇人先輩って目で見てます(*´∀`*)こんな先輩いたらいいなって目で見てます☆(だまればばあ!)
  • スリルの♪考えるよりも〜で頭悩ませてるみゅうちゃんがすごく好き!
  • 話を龍太郎に戻しますが、MCが長くて面白かったです。もっちゃんも結構喋った!というかヲタクが喜びそうな、当然ばばあも萌える話ばかりでメモがとれません/(^o^)\
  • 楽しすぎて萌えすぎてメモがとれなーい/(^o^)\
  • 『頭割れたらセメダイン。』と圭人先輩に吹き込むもっちゃんwどうもクローズ・ゼロの台詞らしいね。そういえばヤンキー映画見たとかいう話、去年してたよね。
  • ツアー終わったらみんなで遊びに行きたい→富士急ハイランドから『ドドンパ!』とお互いを指さしながらわざわざマイクを通して遊びだす知念森本。
  • ちょおきゃわ(*´∀`*)誰も拾ってくれなかったけどそれで満足な2人。『ドドンパ!』
  • 入所の頃の話。当時の森本のあだ名は【ちびっこギャング】(笑)
  • くそ生意気だったらしい(笑)
  • 本人言い訳『入った頃…小学校…小さかったから、仕事に行く時、いつも絶対怒られると思ってたから…だってどうやっても勝てないじゃん。みんな年上だし…』だそうです(笑)
  • 当時のちびっこギャングの再現。知念に希望えーるでの♪ふれーふれーで足がくがくしちゃう真似されて
  • 当然俯いてむにゅってお口になっちゃったよね、なりゅうくん。ほっっんとこの顔何回見てもかわいい!何回見ても大好き!照れてる自担最高!
  • 風磨が山田への誕生日プレゼントに謎掛けをプレゼントするとのことで『さっき裏で龍太郎くんと一緒に考えてて…』
  • 『おいパクんなよー!』薮くんだ光くんだとか言いながら、きいきいうるさい龍太郎に、今は風磨の時間だからと光が『龍太郎!おすわり!』ってそのまましゃがむもっちゃんがただのわんこ〜わんわん(*´∀`*)
  • 風磨【光くんとかけまして浅田/真央とときます】【その心は】【どちらもスベります】
  • 言い終わった後、がやがやしてる中、いつになく『ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっとおおお!!!!』と中央にじわじわ迫りつつ手を挙げて自己主張し始める森本www
  • 珍しすぎる…!!!
  • 薮か光かどっちにしようだとか、結局光くんがスベるみたいなこと言ってたかな?
  • 風磨の話を聞くと、最初もちゅが薮で考えて、かける言葉はスケートにしようとしたらしい。でも風磨が今の旬は浅田/真央じゃないの?ってなって、周りにいたちみっこにどっちだと思うって聞いたら圧勝だった、そしたら龍太郎くんが『じゃあいいよ。』(しかも言い方が似てた!)って軽く拗ねたらしい。
  • 想像つくー!というか、ラジオで謎掛けやってもウケないでいつも『ああー』って反応されて『惜しい』と言われる理由がよくわかった!
  • そして、ここの関係性が風磨⇔龍太郎くんだと知りました。ここ学年違うけど、誕生日1ヶ月しか違わないし、BIで唯一、龍太郎が構うの風磨なんだよねー。
  • しーたんの話になり、龍『小学校のとき慎太郎とおんなじ服着てたんだよ』仕事場とかで見たー!となり
  • 『今も中学校のとか…』(おそらく龍のカーディガンを慎が着てるという話をしてたので、私服でなく制服という意味だと…)
  • 知『ブルークロス?』慎『…ユニクロとか…』森本兄弟ユニクロ\(^O^)/
  • 『パンツは?』龍『パンツは(違う)…』『靴下は?』龍『靴下は一緒』森本兄弟靴下兼用\(^O^)/
  • ガンバレッツゴーの兄弟コントは靴ひもでした。
  • その前に出とちりしかけるりゅうくん。『ハァー遅れました、森本龍太郎です。』知ってます
  • いつも2回、慎太郎が出て来るのをチラ見するんだけど、1回目見たら慎太郎が…いない!りゅうくんいないね!しーたんいないよ!
  • 2回目見たとき『お前も出て来るの遅れただろ。』森本兄弟出とちりー\(^O^)/
  • 靴ひもやったたあと、いつもなら、慎『あとさ、言おうと思ったこと忘れちゃったから思い出したらまた言うね』なのに、『あとさ、下でビンタとかするのよくないと思うよ!』龍『してないじゃん!』慎『してるよー!』
  • 龍『今日は特別に一発芸をやります!』と名古屋ラストのしーたんの変顔。
  • カウントが『5・4・3・2・1・でーん!』なんですが、去年の色紙の裏書きが、ここにきてやっと解けました。
  • ウケたことに対して、龍『やったじゃーん!』としーたんの肩をどーんと押す。慎『そういうのよくない!』と帰っていく慎太郎。-『兄弟共々頑張ります!』の後にお口、むってつむるんだけど、それがゆで卵みたいで毎度萌えた。
  • ストンプはイェイで握手、圭人先輩が龍太郎の足首持って抱っこ(*´д`*)そして首に手を回してぎゅうって体を委ねる森本www
  • だからおまえは…www
  • とぅーざとっぷにて。
  • 下から出るスモークと同時に両手ではぁー!って、空に向けてスモーク砲を噴出するおあそびをするりゅうちゃん。まっじきゃわ!
  • そこにいつもはゆうやくんが頭を突っ込んでへらへらへら〜ってしてるの見て、ぎゃははって笑うんだけど
  • ゆうやくんに頭を掴まれ、もっちゃんの頭がスモークにイン(笑)
  • 潔癖ボーイでいつも安全策をとるもっちゃんはたぶんこういうの苦手かと。
  • ちょおびっくりしたじじ顔で、『あっぶね!』とでも言いそうな顔してて萌えた(*´д`*)
  • その後ゆうやくんに仕返し。外周歩き出してもまだひたすらびっくりしてて、とりあえず無条件にかわいかったです。
  • Wアンコールのロミジュリで横浜べいべーだかな?なんとかべいべー!ってダサいことを真顔で言ってて笑ったw
  • 手に2つ持ったこいのぼりの風車をふーふー(*´∀`*)
  • 龍ってうちわ持ったちみっこにちょーだいと言われ、こいのぼりあげてました。
  • 最後にスク革のボール投げと色紙。アリCに向けて投げるかと思いきや、ボールを持ったまま3回シャドーピッチング!あれ

相当な焦らしプレイだよ。結局はそこに投げたんだけど、目の前であんなことされたらうずうずしちゃうよね。

  • 名古屋でもお遊びしていましたが、龍太郎の最後の1個はメインに戻って光と遊ぶ用に変わります。
  • りゅうがトスしてそれを光が蹴るんだけど、回を重ねるごとに下手になっていく2人www
  • でもりゅうちゃんはとっても楽しそうだった!
  • 色紙は4日の2部に1枚だけ裏書きしてて、正確になんて書いてあるかわからなかったんだけど【9 ベ○○○○ サイコー】って書いてありました。それをね、嬉しそうに薮に見せに行くもっちゃん。もえる(*´д`*)
  • おそらくサッカー選手の名前なんじゃないかと思うんだけど不明。でも薮の好きなACミランインザーギの背番号は9番。何か関係あるかな?
  • しかし、もっちゃん、やぶ好きすぎだろwww


理由はわからないけど、1公演でほんと萌え疲れた、そんなラストでした。
りゅうちゃん、心も体も大きくなったなー。