龍と慎太郎

横浜から帰ってきて、ふぅと一息ついていたら、特大ホームラン級の萌え爆弾が投下されました。やっほー龍ばあだよおおおお!!!
ニィなりゅうが好き!って常時言っているわたしが、今月のduetを語らずにはいられねぇぜい!!!ほっっっっんと今月のduetいい仕事した!!!(がっちり握手)




横浜行く前にwebで次号予告を見て、たのしみわくわくーなんて思ってはいたけど、まさか3ページも割いてくれるとは思ってもみなかったです。ありがたやありがたや(´;ω;`)
アイドル誌で兄弟対談って久しぶりだよね?お互いのページでお互いの話をすることはあっても一緒にっていうのはなかなか最近はなかった気がする。直近の兄弟対談でちゃお1月号*1も相当萌え狂った記憶があったんだけど、やはり今回も胸にぐっとくる萌え要素満載で完敗です/(^o^)\さすがアイドル誌、破壊力抜群!!!


テキスト読んでない状態で写真見ただけにも関わらず、口から何か生まれそうになった。特におんぶ!!!これ逆だからいいんだよね!この萌えをどこにぶつけていいのかわからない&このままテキスト読み進めたら過呼吸になってしまうのではないかと思って5時間空けてから読みました。*2


いやわたしがどんな経緯で萌えたかなんてどうだっていいんだ…!何に萌えたかだよね!もちろん『ちょっと待て。オレの弟にからむな。』ですよねーーー!!!しかもそんな展開になっていたことを知らなかったしーたんに対して『おまえは知らなくていいの。』って…(´;ω;`)
ほっっっっんとニィかっこいい(´;ω;`)ニィ…ニィ…!
普段は大きいお兄ちゃんたちに囲まれてつい長男ってこと忘れちゃったり、ヘタレなこと言ってるから、たまに見せる男気溢れるニィな場面に触れると、こんな盲目なばばあなんて玉砕ですわ、木っ端みじんです。
慎太郎といるニィなりゅうくんって、オレが守らなきゃ!って気持ちがあるんだろうなってすごく感じます。パパがいつも近くにいるわけじゃないから余計なのかな?って思うんだけど、なんかお父さんみたいなんだよね。完全にりゅうくんの愛情過多だなと思うんだけど、でもこの気持ちがしーたんにも届いてることでしょう。


だけど、すぐ下のしーたんでこんなに心配して可愛がってるのに、その下の妹ちゃんにはもっとでっれでれで溺愛してそうだよなー(*´∀`*)『そんな危ないとこ行っちゃダメ!』とか『〇時までに帰って来なかったら怒るからね!』って言ってたら萌えるなー(*´∀`*)あ!彼女とかにもこんなふうにツンってしながら、めちゃめちゃ心配して、ちょっと束縛して…ってただの兄弟対談なのになぜにこうも広がるの、妄想さん?www


優しいりゅうちゃんが大好きだな(*´∀`*)ちなみに今の待受は、3ページ目のちっちゃい黄色い枠の後ろからしーたんをぎゅってしてる写真です。お揃いの衣装いいねいいね!しかもりゅうちゃんの大好きな黄色!素直な子にしか似合わない黄色!世界一似合ってるねえ!!!彼女と陰でこっそりこういうプリクラ撮ってたらどうしよう!!!ちょおおおお萌えるんだけども!見たい!見たい!見たいのおおおお!!!でも流出は絶対だめええええ!!!*3でも、早く彼女ー!*4髪の毛ロングでおめめぱっちりしたおしとやかなクラスのマドンナを射止めなさい、龍太郎!(ばあ、いい加減落ち着いてw)


終わります(笑)

*1:と言っても取材日が千葉マリンの日なので約半年前

*2:バイト行って平常心を保ってました

*3:過去は消せません!

*4:横アリの身内効果から、自担に彼女ができたら…ふふふ〜ん♪な妄想ばかりしている