ご報告と拍手レス

まずはご報告から。
昨日のお-いぇの誕生日に、とある小売業者*1から内々定を頂きました。横浜直後に某メガ損保・某大手メーカー2社の最終を受けるも見事敗退。正直1個くらいという気持ちもあったので凹んだりもしたわけですが、持ち駒をゼロにして一般事務に絞って就活してました。正直国家試験の勉強も始めないといけない状態だったので決まってほっとしています。
しかし本音は…これでさまりー無事に行けるよーうれひい(´;ω;`)早速、内々定出たらやりたかったこと【前髪断髪】を今朝決行しました。じょきっと思い切りハサミを入れてみたら切りすぎたwwwたぶん自担のこと笑えないOn the 眉毛!!!りゅうちゃんとおそそ☆ってことにしてください…ああ…


続きは拍手レスです。いつも拍手やスターありがとうございます。

06/14 Kさん
なんかあんなフォローしようがない妄想に付き合ってくれて申し訳ない!
でもねー、りゅうちゃんには爽やかな淡い恋をしてほしい!きっと龍ばあの総意!
逆にわたしはポニ〜テール〜のあたりの曲はもうわからないんだけど、なんか感傷的なのとか、おたくの心情をくすぐる曲が多いかな?
JCBもしーたんも大事だけど、中学生の夏を大事にしてほしいよねー。ばばあ的には、それを垣間見ることのできるお仕事があったら、なお良しだけどwないなら妄想くらいさせて!勝手に妄想してPV作るから!!!って、だからばばあは気持ち悪いのばっかり沸くのよね…
ありがとうございました。

*1:って言い方が適してるのかわからんけど専売業です