拍手レス

みなさんたくさんのスターありがとうございました!とりあえず急にぽかーんと暇になってしまって、何していいのかわかりません。気分でダイアリーのデザインを変えてみたけど数分で終わったもの。と言うわりにここ1ヶ月ずっとバイト週6だけどねwwwしかも内定先にもバイトに行かなければならないらしいのでカケモのカケモのカケモのカケモ…になりかねないんだけどねwでもさまりーは行くよ!なのでご近所さんは今すぐにでも遊ぼうぜ!ってことで前置き長くなりましたが、拍手レスです。

06/16 Sさん
メッセージありがとうございました。JCBということはジャニヲタなのでしょうか?大丈夫です!わたしの統計学上、ジャニヲタはできる女の集まりなので!!!
Sさんにもご縁がある企業と巡りあえることを祈ってます。そしてかわいい子たちと楽しい夏にしましょうね!