もたぺ@100627とMISS連載

久しぶりに淡泊なもたぺに逆戻り〜。業務連絡ですね!わかりました!ばばあは黙ってアルバム聞いて、水道橋に来いってことだね!多く語る必要なし!とりあえず聞け!見ろ!ってかっこいいっす龍太郎さん!!!
って萌えに繋げました。『今週オレかーちゃっちゃりー*1!』ってやっつけ仕事なりゅうちゃんが伺えて今回は今回でよかったです。全部が全部がんばってるんじゃなくて、たまに力を抜くとこがほって置けないんだなぁ(*´д`*)ばばあですまん。コンサートとかでも、10の力で頑張っただろうって日は、わたしも心が大満足で満たされるけど、全公演大満足なパフォーマンスされたら、降りちゃうよね。見届けました!のハンコが押せる。
話がそれましたが、次はサマリーが終わったあたりなので、達成感に満ちたもたぺをお待ちしておりま〜す!きっと本人は宿題と休み明けのテストで頭がいっぱいでしょうが(笑)中学生!がんばれ!


そして、時を同じく今月号のMISS連載ももりもとくんです!一人で載ってる*2=個人仕事*3ということで迷わずフラゲ。成長の記録はプライスレス。こちらも無難にサマリーとかちぃちゃんとか野球とか。いじられキャラだけど長男だから…と話してるんだけど、その葛藤が端から見たら面白いんだよりゅうちゃん。
って楽しい日曜日でした。明日は7月分のチケの到着ですね。8月分が来ないと何も動けないので*4わたしの戦いはまだちょっと先です。グッズとかちゃんと出るかな?成長の記録はプライスレス(2回目)












わかる人だけ察してください。
先日、幾つかのエントリーを独断で消しました。せっかくスターを頂いたのにごめんなさい。辛かったんだ。
これはショックなのか、体の真ん中をどーんって何かが貫いたようにすごく重たい気持ちになりました。ほんとにほんとに仲良しの友達が何も告げずに遠くの知らない街に引っ越しちゃった。新たに応援できるか、そんなことはわかりません。でも固い決意なんだろうと、決心を受け取ることで精一杯です。受け留めれないかもしれないけど。ただ頑張った過去を否定するのだけはやめてほしいです。わたしはその頑張ってた過去を全力で応援してたのだから。
もう2度と過去のあなたには会えなくて、周りからもなかったことにされるんだろうってその事実が悲しい。それとやっぱり心配なんだ。今好きな子も昔好きだった子も、たとえ姿が見えなくても幸せに生きててほしいと思うのです。
昨日はお誕生日だったね。未だ整理できない気持ちでおめでとうとは言えなくて。でも出会えてほんとによかったとは思ってます。お誕生日おめでとう。
これで区切り。おしまい。
お目汚し失礼致しました。

*1:森本少年の界隈では面倒臭いという意味で使われている

*2:白黒で1/2ページ弱

*3:ただ順番回ってきただけ

*4:13日だっけ?