SUMMARY開幕

めっちゃおはょ☆*1ついにさっさっさ…さまりー2010開幕です!やったーめっちゃおはょー☆あんなに待ち焦がれてたわたしの夏!とりあえずサマリーという餌で生きてた就活中!やっときたわ〜(*´∀`*)…っていつも通り何の準備もせず、いつものうちわを鞄に突っ込んで体だけで遊びにきた感じだけど。


最終的に何公演入るのか確定してませんが*2、通い婆となれる最後の夏だと思って全力で謳歌しようと思いまっす!


しーたんも心配だけど…龍太郎はじめ出演者のみんなが誰ひとり怪我なく病気せず完走できますように。楽しい夏のはじまりはじまり〜!

*1:最近自分内で流行ってる挨拶。めっちゃおやすみ☆もあります。

*2:初日現段階で2桁以上交換しなければならないw