SUMMARY 07/29 12:00

なぜかCONCERTカテゴリーな上、19日20日のことを書いてませんが、るんたるんたJCBホール行ってきました。
今日は自分で自分を褒めてあげたくなるくらいの森本シートでした。もういつでもサマリー終わっていいです。見たいもの全部見えた。満足。あそこの年間シートならぬ月間シートが欲しいいいい。


そして今日はプレのソワレにもお邪魔してきました。サマリーであんなに沸いたからこれ以上沸かないだろうと思ったら、プレが素晴らしすぎて青山通わなかったことを後悔したよね(笑)
07プレの曲をみゅうちゃんとか優馬くんが歌って踊る=かっこいい=リア恋(笑)でした。みゅうとはあんな声してるんだーとか、あんなに楽しそうに自分を見せるみゅうとを久しぶりに見たので、目が離せなくなってしまった。良い仕事とチャンスが回ってきてほんとよかったね。
それと慎太郎もダンスシーンの出番復帰したようでほーんと元気に踊ってたし、こんなに踊れるようになるまで相当頑張っただろうな、その中で怪我で少し離脱して復帰できた今、それはそれは楽しいっていう気持ちが溢れてて、何か訴えかけられた気がします。
ほんと龍太郎にこのプレを見てほしい。ただのビッグマウスな彼もきっと焦るんじゃないかな?
間違っても、今日りゅうちゃんがサボってたとかじゃなくて、自分の同世代が必死で真剣な姿を見てほしい。すごいパワーを感じたから。りゅうちゃんにもこの夏休みは…って後々思えるくらい充実したものにしてほしいですね。


ではそんな森本くんの本日の様子です。

  • だいぶ髪伸びたね(*´∀`*)
  • 初日はあんなに強張ってにこりともしなかったのに、だいぶ余裕が出てきました。気は緩めてほしくないけど、のびのびとやれてて見てるこっちも安心する。
  • でもシリアスな場面で噴き出すのは違うと思うですw圭人先輩見てにたにたしないでくださいwww
  • そして殺陣でうちの孫は一体、誰と戦っているのでしょうか(笑)?
  • かっこつけてるぜ!なお顔も大事だけど、誰を切りに行ってるのかわかるようにもうちょっとがんばって!!!
  • 銚子太鼓は、圭人先輩が優しく倒してくれるようになりました。ありがとう先輩。しかし、なんでうちの孫は太鼓をバチで撫でてるんですかwwwもう背中痛くないんだから、もっと強く叩けるでしょwww
  • とりあえず今日も圭人先輩に引っ張られてよろめいてました(笑)しっかり!!!
  • Timeが緩かったんだよね。なんでだろ?太鼓でお尻濡れちゃったからかな?次回に期待ですね。
  • Dreamerにて、圭人と同じ立ち位置になるのが嬉しくなっちゃったからか、両腕でわくわくーって脇を締めてずんずん近寄って行ってにぃーってしてて(*´д`*)そしたら圭人先輩もわくわくーってにぃーってしてさ!まとめてかわいすぎて萌えた。何あのふたり?
  • ワンワンタイムはこうめをたしなめてる自担がかわいくて。いちーの指作りながら、おめめまんまるにして『こうめ、こうめ気をつけ!』って(*´д`*)こうめよりかわいいわんこ発見しましたー!『りゅう、りゅう気をつけ!』
  • 高木がちょっかいを出すのでいちいち仕返すりゅうちゃま。こうめのこともちょっと構ってあげて(笑)
  • こうめがハードルを全部潜れるようになりました!ぱちぱち。どの犬よりも自分の犬がいっちばんかわいいのね。わかったわかった。
  • Waになって〜は1回目のタイムで樹、2回目は増田を覗いてから、3回目は愛しの圭人とがっちし肩組んで新聞見てます。タイムかけられてるのに喋る2人wほんと最近圭人が好きすぎると思う。
  • 真紅はとてもかっこよく踊っておりました。ただありたんを見つめて笑わせるのはやめましょうwその後自分も引きずって笑っちゃうのもやめましょうw
  • サビの振りも細かく丁寧にやっててすごく萌える。最後の2回転ターンも上手にできてました。えらいえらい。
  • Getで1バルL1扉に登場しなくなりました。2バルC2扉は出て来てたけど完全にお尻向けてたからモニターで顔チェックしようと思ったら知念しか映らないwwwどんまいですーwww
  • そして戦うのですが、うちの孫は一体誰と戦っ…(ry
  • 高木くんに何故かお尻を狙われてますw
  • 手繋ぎフライングの時も勇気100%の時もだけど、立ち位置の関係で光とアイコンタクトを取って笑わされてました。何か吹き込まれてるのかもー。
  • 山田『お前ら知念どこやったー!!!』アンサー:身売り
  • 最後のフライングで通路を歩くとき、絶対自分の体を誰にも触らせないように歩く森本www両手を差し出して歩く圭人先輩www
  • 位置に着いた時、女性スタッフさんにばーって言いたいこと全部言い捨てるように何かを伝えてて、スタッフさんが『私…?』って自分を指したら、魂が抜けたような目で激しく首を縦に振る森本www
  • 2バル前でBESTと合流した時に光にちょこんと体をわざと押される→体の向きが反転する→水掻きするように大きく手で空気を掴むも、変化なしwww
  • わたしはそんな森本くんが大好きです。
  • アンコールで出てきたときに衣装がはだけてて、なんかそれが男を感じてしまう感じでドキっとするような複雑だった。
  • 相変わらず薮くん!薮くん!ってして、いのおくんともわちゃわちゃしてました。
  • 3つ目のボールを3バルに投げようとして届いたんだけど、ライトかロープか、そこに当てる方が難しいだろってとこに当てて失敗。
  • 高木がふらふら龍太郎のお腹目掛けて触りにきたのを、わざわざ下手の高木の立ち位置まで来て仕返し。きゃわ。
  • 1番にハケていきましたw