SUMMARY 08/05 12:00 16:00(第23・24回)

病み上がりから復活!そしてもりもとさんのご機嫌が斜め上がりで天井が見えませんでした。たった2人*1増えただけでこんなにこの人変わるんですか…?でももっちゃんにとっては大事な2人だもんねーってことで、以下、いつもの。


  • 先週全く見なかったのに、右鼻横にデキものが…!とりあえずわたしが見守ってきた時間の中で1番最大サイズ…後々、跡が残りそうですごく心配です。友人によると日曜日より酷くなってたらしい。思春期に不規則になりがちだからしょうがないよね…4日後にはよくなってることを祈ります。
  • そして2部、突如として投げちゅが解禁されました。え?いつから?この夏初目撃です。また悩まされる季節がやってきた…あああ。
  • かわいい森本担この夏がんばろーぜ!いろんな角度から、ちゅってしてるもっちゃんがばばあは見たい。JCBで!もりもとくんのうちわ持って!投げちゅげっとだぜ☆
  • 個人的なお話ですが、今日は座席も座席だったんで、何してもかわいいし、何やってもかっこいいのでした。っていつもか(笑)水しぶきはかかるが目の前にはかっこいい自担。濡れる<見たい=人間の本能。
  • 最初のフライング準備ははるはるっぽいですね。でも違うかも。こうちくんからチェンジしたのは確実。
  • 2部、両隣の光と裕翔と顔見合わせてにこにこ。
  • ここ衣装替え&太鼓スタンバイがあるから、即座にハケたがる龍太郎が面白い。
  • 太鼓、ちょっとは叩いてます!って見えるようになりました。力が入ってきた!けど、たぶんあの子手首のスナップがないんだよwだから、もうちょっと回数重ねないと難しいのかな?
  • 2部、圭人との息がズレておっとっと!ってよろめいてました。お互い息が合わずに苦笑い。息がズレるときって倒されるときも痛そうで。マイクズレたり、何回やっても難しいんだなって。
  • 殺陣。誰と戦ってるかわかった!光→高木→伊野尾→薮ですね、了解!
  • 右手に剣で薮、左手に素手で高木って場面があるんだけど、素手でゆうやは無理だろwww
  • あとクレーンでゆうやくんに偉そうなこと言ってるときの顔がほんとかっこつけ顔すぎて面白い。かわいいなあ〜もう。
  • 2部、関係なくハケるとこで後頭部を2回程、薮に狙われてました。
  • 最後薮たちが龍を切るとき。暗転した中、立て膝で待機なんですが、うちの孫だけ完全に休憩タイムで笑えるwまだ演技してて!あと少しだから頑張って!
  • ちなみに1部は、水で滑って立て膝ががくっとしてました。お気をつけて!
  • Time。この曲踊るの絶対好きだよね!1部で1列になるところで圭人とにたにたしておったが、♪戻らな〜いの手の引き具合が好き。
  • DREAMER。1部、なかじさんと腰タッチ。2部はたいが、そして時代がキタヨ!ほっくーに絡みに行った!!!
  • 95キタ!95!!!ついに越えられない壁95を打ち砕きました!!!ベルリンの壁が崩壊するくらいの騒ぎです!!!95担にしてみれば!長かった、ここまで1年ちょいかかった(´;ω;`)よかった(´;ω;`)
  • 1部、圭人ににやにや近づいて行って、歌詞の2人やピースを対面でやる岡本森本アイスを食べてるWhy?
  • 完全に1部は付近の客ほったらかしでした。台を降りるときも圭人の方見てるから段差の高さに足が合ってなくて、ダダッてなってたし。でもかわいいから許しちゃう(*´∀`*)
  • 2部はアイコン取る程度でひどくはなかったんだけど、ここはもっと岡本森本に期待していきたい。
  • 1部ラスト、薮と目があって、顔に嬉しい!って書いてあるのを目撃。
  • ワンワンタイム。1部、ズボンをたくしあげてあぐらをかくのですが、汗がべったべたでイライラしておった。
  • ゆうやくんと客席見ながら、高木→自分→高木って指さしながら喋ってたのが気になった。この間3回くらい会話。
  • ずっと話してるからこうめが離れる→感覚だけで手で寄せる→山田の犬に近づくこうめ→またしても手だけで寄せる
  • こうめはりゅうちゃんの顔をじーっと見てるのにあの人、ぼーっとどこ見てるかわかんない感じで上の空なのよ。お兄さん、しっかり!こうめが寂しそうです。
  • 縄跳び1人+1匹跳びのとき、こうめもおしりをぽんぽんしながらカウントする姿が、子供をあやすじいさんにしか見えんwww
  • 大縄跳ぶとき、餌の袋押さえなくなりました。
  • 5回目で龍太郎の横脇腹を狙ってタッチしようとする圭人先輩。そっから圭人!圭人!圭人!
  • 2部、こうめを構うようになり、首元をわしゃわしゃしたり、こうめがきゅるんって目でりゅうちゃん見つめると、りゅうちゃんも『ん?』っておめめまんまるにして、にこーって頭なでなで(*´д`*)
  • それでこそ犬との相乗効果でしょ!
  • ゆうひが高木の方行かなくて、慣れた手つきでゆうひを高木に寄せる森本さんまじかっこいいっす!
  • 『こうめちゃんでーす!よろしくお願いしまーす!』
  • 有岡『まさにワンダフルですね!』に高木とやや失笑(笑)
  • 何かおもむろに拾い出したと思ったら、誰かの袋から落ちた餌を片付けてました。仕事ができるような言い方してますが、見た目はただの餌拾いのおっさんです(笑)
  • 大縄跳べた後、お互いの健闘を讃えあう岡本森本www
  • またしてもハケ際、圭人!圭人!圭人!
  • ゆあしーど、見上げてごらん、圭人先輩のかっこよさについて
  • あまりにも圭人先輩がかっこよすぎて、バンドの彼と客席の彼女という設定にして酔ってみましたwww
  • わたしの圭人!なのに何でこんなに遠いの!そんなのいや!でも周りの圭人うちわを横目に優越感に浸るわたしwww*2
  • 圭人先輩の何もかもがかっこいい!
  • ひろみを見上げる圭人先輩のかっこよさ異常!!!
  • 話を戻して(笑)Waになって〜。
  • 3Dメガネを得意げにかけて登場!1回目のタイム、近付いたのは北斗!!!
  • ちなみにさっきのDREAMERは2部なので、これがわたしの中で95が始まった瞬間である。
  • 最初何が起こってるかほっんとわからなかった!!!いつの間に…!
  • 3Dメガネ越しにもっちゃんのおめめがパチパチしてて、口角上がっちゃってて、至近距離で睨めっこ。一生懸命笑わせようとしてるの!北斗が耐え切れず目だけそらしてた(*´д`*)もえる95もえる。
  • 2人目の子*3にもにたにた近寄って行って、パチパチおめめ。ラストピースして圭人先輩の元へ。
  • 1部、メガネ外して尻ポケットに仕舞う仕草がかっこいいなーって思ってたら、どうやら尻もちをついたようで『いてっ!』ってwwwそんな…もりもとさん…www
  • 勇気100%。AR後ろのお立ち台Jr.って誰ですか…?1部はひたすらその子とあっちむいてほい!(15歳勝負事マジモード全開(笑))→その子に3Dメガネをかける
  • 森本と子供=萌えしかないパラダイス☆
  • 2部はその子に、『この角度かな〜?』って何度も付けては外して…付け逃げwwwその子の担当の人まじごめんwww余計な事してすみませんwww
  • MJ前お立ち台にはしーたんが!!!もちろん一緒に上って、屈んで10センチない距離で熱唱。弟嫌がってますけどwww
  • 逃げる弟をがしっと捕まえて強引に肩組み、ご機嫌な兄貴と面倒くさそうな顔をする弟www
  • なんだこれーおもしろすぎるーーーー!!!
  • 2部はしーたんのところに行く前にゆうやくんとM前でケンカ風に小突きあう→通路が塞がれて、JUMPが4人溜まる→ゆうとりんがまーまーって仲裁に入る→移動してしーたんのとこへまっしぐらな気持ちの中、もう一度ゆうとりんに宥められて、軽くあーあーって頷くもっちゃんwww
  • 2部は、しーたんを捕まえたはいいものの、脇腹を狙われて完敗し、逃げる兄貴。弟おそるべし…
  • 最後の♪ちゃん!ちゃん!ちゃっん!でジュニアの誰か取っ捕まえて、一緒にお得意のWピース。
  • でもハケるときはしーたん迎えに行く徹底ぶりwww
  • 真紅。こないだありたん笑わせてると思ってたけど、もしや笑わされてる?
  • 間奏で山田と目が合うのが嬉しくて嬉しくて、思わず顔が緩むもっちゃん。
  • でもふとした時に真紅はスイッチが入るからーころっとやられてしまう簡単なばばあ(笑)
  • Get!先週、カメラに抜かれないことを嘆いていましたが、ここは知念くんのパートだからなんですね、ただおまけでバルコニー登場してるからなのね、理解できました(笑)
  • ここでたくさん、ピースにお手振りにお仕事ご苦労様です。
  • 2部は滞在時間が長すぎてUM登場出トチリ。
  • 戻ってきて必ず圭人先輩とアイコン取ります。ここのアクセントダンス好きだけど、移動がハードだからか緩いんですよ。わたしともっちゃんは気が合いません(笑)
  • でも1部のときに、くるーって2回旋回して、両手でありたん指さしてたのはかわいかった!
  • ブランコ前。1部、201から飛び降りるとき着地をおもいっきり失敗してよろめいてたけど大丈夫か?www
  • 圭人先輩に踏まれそうになってたけど大丈夫か?www
  • ケンカコントなのに、殴られて嬉しそうににたにたするもりもとさん。殴りに行くときもついつい頬が緩むもりもとさんwwwここ2年前と何にも成長してないwww
  • Thank you。ソロパートが8文字しかないのでモニターにすら思う存分映れないもっちゃんwww不憫www不憫すぎて萌える。だって、この曲、わたしの視界にはへいせいじゃんぷ6人しかいなかったんだぜ!地デジと裕翔がいないラストソングwww
  • でも思う存分見れる日には、神々しく見えさえもするラストソング。もっちゃん今日もかわいかったです。またすぐ会えるって知ってるよ!月曜日ね(笑)
  • シングルメドレー前のフライングセットの時、山田の方を凝視して視線をもらうことしか考えてない森本。
  • アイコンタクト。ほんとにここは森本山田で目だけで会話してます。
  • ちなみに圭人先輩に試みるも…お客さんを大事にしてるので断念。無念(笑)
  • 吊り上げられてゆうや光と交流。
  • 2部の2バルC3扉前列付近で投げちゅをしたので以降脳内記憶媒体モリー不可(笑)
  • やっぱり口許軽く押さえて下に投げ散らせる大人な投げちゅになってる…けしからん!萌えるでないか…!
  • Infinity。この曲、もっちゃん自分のソロ以外何にも歌ってないwwwあなた歌手!あなたの左手!そのマイク、お口に持ってって!
  • もうなんか細かいこと何してたかわかりません。彼はここからメンバーのおもちゃになります。
  • 1部、山田とぺちぺちビンタ。ありたんに挑発。なんか一緒に踊ってる。高木にお腹触られてわざわざ遠いところへ仕返し。圭人先輩に押さえ付けられてた?まあでも本人楽しそうだからおっけい。
  • 勇気100%。1部。しーたんをわざわざ捕まえてぎゅっ!2人で歌う。
  • 2部、光のおでこをぺちんと叩く、叩き返されるを2回。今度はデコピンに変更ってこんなことを光にできるようになったんですね!!!
  • その間、後頭部を高木に狙われて完全にみんなのおもちゃっぷりを発揮。
  • 圭人とも何か一緒に踊ってたり、Aの前列にもう1回ぶちゅってしたのもここ。
  • いのおくんとやぶちゃんと3人で何かしてたかもー。
  • しかし何にしろ記憶がない。とりあえずかわいいしかっこよかった。です。


おーしまい。こんなにご機嫌だとしーたんと優馬くんがいなくなる大阪公演期間中が恐ろしいです。

*1:しーたんとゆまきゅん

*2:圭人に関わる全ての人に謝罪

*3:青いヒップホップの子