拍手レス

連日のサマリーにもう後戻りできない中毒にかかってます、こんばんはなんちゃんです!りゅうちゃんに会えないなんて無理、と耐えられなくなったら買おうと思っていた最後の餌、受験の神様のDVDをこのままじゃ9月に購入してしまいそうです。典型的なダメ人間です。
もっちゃん…もっちゃぁん(´;ω;`)*1


以下拍手レスです。こんな自己陶酔ならぬ、もちゅ陶酔なエントリーに拍手やスターをありがとうございます。


08/12 22:32 Cさん
こちらこそご無沙汰しております。お変わりございませんか?たいしたことも書けずと申し訳ないです。
この日はそう思っていたのですが、実はマイクの持ち替えだったんじゃ…と昨日、今日3回見て思いました(笑)って言ってしまうと可哀相ですが、12日は本当に歌詞に合致してたので愛しいな、という思いで見てました。しかし、たとえマイクの持ち替えでも俯き気味に両手で歌うのは可愛すぎて反則なので、あれ以来ずっと『手を添えろ!』と念じてますw
日を増すごとに楽しそうにしててわたしまでうきうきしてしまうのですが…Cさんもお体に気をつけて、またお時間あったときにお会いできると嬉しいです。

*1:危ないから逃げて