SUMMARY 08/23〜08/26(第48〜54回)


楽しみでもあり怖かった4日間が終わりました。ばばあもばはあなりに試行錯誤して頑張った!そんな最終週。抜粋もっちゃん記録!

《08/23》

  • Waになって踊ろう。ハケ口の1歩目でこけるwww本人も思わず笑っちゃってました。
  • おもちゃはブラックゴールドの四角い携帯です。
  • 高田・大我の目の前でぱかっと携帯見せて*1、3人で大爆笑。
  • 1回目のタイムで携帯で通話ポーズの安井と同じポーズで横に並ぶ。
  • 2回目のタイムでしゃがむふうまを見下し、足をクロスしてニタって微笑む森本さん。そして凍り付くふうま。
  • 後々参考になる話を聞いたんですが、どうもふうまの私物かも?っていう疑惑があるらしく…ただ絶対とは言い切れないので話半分で聞いてください。
  • ってことは…森本さん…!まじこわいっす!そりゃふうまもがくぶるどころの騒ぎではない…!今ふうまが1番恐怖を感じている人=森本さん(確定)
  • 森本さんはお尻のポケットに携帯をしまわれました…


《08/24》

  • はね太鼓で圭人先輩に倒されたとき、下になった龍太郎の耳を圭人が触ってるのね。前から触ってるとは思ってたけど、それが棒に当たらないためにりゅうちゃんの耳を守っているんだと発覚…!あまりに先輩がかっこよすぎて激しく自担に嫉妬!!!というかあんなことされて、もっちゃんは恋におちたりしないんですか?とりあえずわたしだって耳守られたいっす!
  • もっちゃんがWaになって踊ろうで黒バックからニタニタ取り出したモノ。1部、カーキのストール。2部、シルバーのブレスレット。森本さん!*2まじこわいっす!森本さん!まじ恐怖っす!
  • わざわざふうま*3の前で開封する森本さん…!そして見せるだけでしまう…しかもブレスレットは返却しようとしたのか、ふうまの腕に付け始める…かと思ったらまた黒バックにしまった…!『それどこやるん?』だよね、ふうま!!!
  • ブレスレットは♪そうさ!100%勇気〜の振りをしている大我の腕に付けようとしてマジ怒りで大我に手を払いのけられるwww
  • その隣のこうちくんの腕な装着して満足気に帰っていく森本さん…なんだかみなさん、ごめんなさい。わたし悪くないけどごめんなさい!


《08/25》

  • わんこタイムで気付いたんだけど、もっちゃんの左腕に白いゴムラバーのブレスレットが…!ブレスレットデビューです!おめでとうございます!
  • Waになって踊ろうは1部ピンクめがね、2部は黒バック首に下げてたから何が出てくるんだろうとわくわく。オラオラで歩いてきて手を叩きながら偉そうに登場と思ったら、変なおじさんし始めたwww
  • そしたら誰のとこにも止まらず直で圭人先輩の横へ。思わず拍子抜けしちゃったふうまとほっくー2人でこそこそ(笑)いつも振り回してご迷惑おかけしております。
  • Get!とスリルの森本対いのひかの場面。もっちゃんが手を組んでくねくねさせて2人にどや?ってしたら、手をくねくねさせながら2人がもっちゃんの頭をわしゃわしゃしててちょおかわいかった(*´д`*)


《08/26》

  • 白ブレスしてなかった。昨日だけ?
  • DREAMERのJr.がハケるとこで、村田りきとくんにアイコンしてるの発見しました!95!95!!!
  • ちょっと今日はこうめの反応がイマイチで、よいっしょ!って気をつけしてました。
  • そしてお楽しみのWaになって踊ろう(笑)2部はピンクめがねだったけど、1部の森本さん、お馴染みの黒バックを首から下げてご登場。ずんずん歩いてSブロの端っこあたりにいた北斗の腕を強引に掴み、SU間あたりに配置。
  • ちなみにこの時に安井と大我が上段にいて、その下段に北斗とふうま、その2人の間にボス森本という配置にさせました。
  • 2回目のタイムで上段に上がり、安井に迫り…バサッとバックから取り出したのは現在発売中のW誌www
  • 有無を言わさず安井の手を取り、持て!と渡すwwwボス森本の行為に周囲大爆笑!
  • ページを開いているので誰のだろう?と覗いてみると、圭人先輩。そしてタイミング良く後ろから圭人先輩が…wwwwwww先輩思わず苦笑い(笑)
  • その後安井が先輩のページを読んでいて(笑)、客席降りした後真っ先に安井に近づき『読んだ?』とwにこって頷く安井にご満悦な森本さんwww悪ガキめ!!!
  • 1部の真紅終わりで、きやわなお顔して待ってたのにいのおくんが飛び付いて来なくて、あれ?って顔して振り返ったらにたにたそんな森本見て微笑むいのおくん(笑)それ見てこのぉぉ!!!って肩組みにいくもっちゃんがちょおちょおきゃわでした(*´д`*)
  • 1部のげっすりるは、いつも通りされるがままの待機していたのに、いのひかがもっちゃんに手を触れず、襟元を正すアピールをしてきたのでただ笑うしかないもっちゃん。


《ボール投げ》

  • もっちゃんボール投げほんと下手くそなんだけどwww
  • 23日、3バルの壁に当たり直球落下しPAさんがキャッチwww
  • 24日1部、お立ち台に上がって片手で3回くらい真上にキャッチボール。が、失敗し落とすwwwヲタクに取られてしょぼぼーんってお立ち台を降りるwww
  • 24日2部、お立ち台に上ろうとしてコケてボール落とすwww慌てて拾いにいくwww
  • 24日両部2個目のボール、3バル壁に当たり1バル前列に直球落下。
  • 25日2部、上記と同じ経緯を辿り、1バル手すりにあたってAブロへwww
  • 26日2部、今まではC3辺りを狙って失敗してきたので、方向変えてR2あたりを狙うも3バル壁に当たり、アリの地面へwwwスタッフさんが拾いもう1度チャレンジするも、3バル壁に当たりまたもアリの地面へwww
  • ボール投げはストラックアウトではありませんwww


話がからっと変わりますが…痛いと思われてもなんでもいいんですけど、もっちゃんのThank youがほんと大好きで、今週1回だけ、本人目の前にして肩がすくんで、涙浮かべてしまいました。困らせたくないからぐっとこらえて流さなかったけど、なんだかいろいろ入り混じって胸の奥が熱くなりました。
もっちゃん、ほんと悪ガキなんですが、やっぱりThank you歌う時の顔はほんとに愛しいです。わたしはこの人がほんとに大好きなんだと実感させられます。踊ってるときも以前のようにびっくり顔をしなくなったし、いろんな顔をするようになったなとつくづく思います。これが全てと言わず、もっともっとたくさんの表情を武器にしていってほしいです。


残すはあと楽1公演!最高のエンディングとなりますように。

*1:待受は真っ黒

*2:みんなのボス

*3:1部は安井も