2010.11月号 d・wu・p誌

いつもやらないことをやってみる(笑)早売りのため隠します。携帯閲覧の方は注意です!がっつりネタバレだから!


■duet

  • 女の子や恋にまつわる女心わかってますか?っていう内容
  • 好きな人には『好きです!』と伝え、初デートはオレの行きたいところについて来い!デート後のメールはおまえからしてこい!ケンカしてもごきげんなんてとりません。すねたら『じゃあな』って帰ります。嘘ついたら『おまえ、ウソついてるだろ?』、料理がおいしくなければ『まずい!』ハッキリ言います!
  • 素っ気なさすぎて〜短気すぎて〜全然可愛くないところが、かわいくてたまらん(*´д`*)
  • 衣装が似合ってないところさえかわいくてたまらん。
  • っていうか花を肩にかけてこれはどんなシチュエーションなんだろう(笑)
  • 一人だけ回答がまだまだこどもったんですな〜って思ったけど、表面上はただの亭主関白のおまえ呼び(笑)でも本人もオレは亭主関白になると思うって前に言ってたっけ?もっちゃんじゃなけりゃかわいくもなんともない!絶対やだ(笑)
  • しーたんのページにきのうのごはんが3食載ってるんだけど、もっちゃんもこれ食べてるんだよね?もっちゃんの好きなものばっかり(笑)*1
  • 今月から7ラジオのレポが1ページ!カラーで!しかも私服だよ!ありがたい!
  • 今月は圭人知念。圭人先輩の座り方からハガキの持ち方まで全てがかっこいい。結婚してくれ!
  • 2人して【タンバリン/森本龍太郎】をネタにしないでください(笑)一生懸命叩いてるんだから!ね(笑)


Wink up

  • 36ページのソロショットの切ない表情が好き(*´д`*)こんな顔しながら切ない曲とか麗しい曲踊ってほしいな。
  • それか、家に帰ってきたらこんな顔しながら『おかえり…』なんて言われたい。『どうしたの?』『…なんでもない。』っておばあちゃん心配になっちゃうううう!
  • 全然それかじゃないし(笑)やっぱり耳出し最強ですよね!
  • wuの対談ってものすごく忠実にテキスト化されてるよね?『しょーもなっ!』とか『オレJ.J.Express』とか言ってる森本さんが容易に想像できる(笑)
  • へいせいじゃんぷが初めて召集されたのは目黒。『目黒でトラックみたいな車に、みんなで乗ったんだよ』ってどんなかな\(^o^)/当時小学生にはトラックみたいな車に思ったんでしょうね\(^o^)/
  • 森本龍太郎くそがき伝説〜!山田はよく聞くけど対ゆうとりんは初めて聞いた!きっとよくいらんことに突っ掛かてたんだろうね。
  • 焼きそばパン126円は笑ったけどwww消費税忠実www
  • もっちゃん、サンチェにいっぱい怒られたんだろうな(笑)人一倍怒られてそう。関係なくても巻き添えくらって怒られてそう(笑)
  • 未だに、しかも衣装さん怒られる圭人先輩もわらえるwwwあの腰パン怒られてんだwww
  • こぼれオフショでもっちゃんが真似してるのだれ?wwwwwもしかして…


■POTATO

  • ソロカットがちょおおおおきゃわ(*´д`*)どこぞの女子が紛れこんだんですか?わんわん(*´д`*)1年に1回くらい、こういう奇跡の優しい1枚を撮るよね!ありがとうございますです!
  • 誰ももっちゃんの包容力について語ってくれてないけど*2、わたしはたまーにたまーに見せてくれる包容力たっぷりのニィな森本さんにめろめろですよ(*´∀`*)ほんとずるい子だよね。
  • はみ出しPhotoアルバムのカメラ当番がもっちゃんなんだけど、ちゃんと大好きな優馬くんの写真撮ってるのがなんとももっちゃんらしい(笑)
  • 次のジュニアページでしーたんが今身長160センチだと言っておるΣ(゜ロ゜ノ)ノついに60センチ到達…!ニィと同じペース…!そしてやっぱり森本兄弟はてんち(*´∀`*)
  • ひそかどころじゃなく楽しみなのが優馬くんのコーナーページです。優馬くんのプライベートをのぞき見!いつどんな優馬くんもかっこよくてかわいくて素敵です☆.。.:*・°

*1:要するに高カロリー

*2:当たり前か(笑)