岡本森本ラジオ 101101

今日は我が家の中3の15ちゃいの誕生日です。おめでとう!来年から高校の寮に入るんだって。もしかしたらこの先も含め、一緒に生活するのは、あと半年だけかもしれないんだなと。いつの間にか大きくなってしまったんだなと。もっちゃんといい、自分の夢や将来をしっかりと見据えていて、立派ですね。ねーちゃんは応援することくらいしかできませんが…がんばれー!
さて、いろいろすっ飛ばしてるけど!
2週目月曜日!


  • もう11月ですね!ってことでもっちゃんが四季を語り出した(笑)
  • 11〜2月は冬。
  • 秋は9〜10月。
  • 春は3〜5月。
  • 夏は7〜8月。
  • え?6月は(笑)?
  • 6月はあいだ!〈春夏〉っていう季節らしいwwwなにそれwww
  • 圭人『春夏ってなに?』龍『よくあるじゃん。』圭人『よくねぇーよ(笑)』よくありません(笑)
  • 6月上旬を『6月より上』と言ってしまうあたり、まだまだ国語が弱いでございますね。
  • ってことで11月も〈秋冬〉ってことよ!と自慢げに語るもっちゃん(笑)
  • らしいです(笑)
  • 〔憩いの場はどこ?1番好きな瞬間はなに?〕
  • 手紙主がりゅうくんのファンで、龍太郎くんに読んでほしい*><*って書いてあるのを淡々と読み、『その夢は叶いましたね。』ってコメントするもっちゃん(笑)
  • もっちゃんにとっての憩いの場はおうちのリビングです。リラックスできるー。寝てるー。んだって。
  • 誰かしら家族がいるからって家族だいすきだね(*´∀`*)わたしはそんなもっちゃんがだいすきだよ!(余計な一言)
  • 圭人の言ってる憩いの場が超はげどー!
  • わたしも大学行って、いつどんなときも『なんしーおはよー!』って言ってくれる友達がいるのすごく幸せ(*´∀`*)
  • ほら、わたしいつも時間ギリギリだから言ってあげることってほとんどないのさ(笑)
  • でもこんな日常もあと数えるほどしかないと思うと寂しくですね。
  • 友達との時間を今以上に大切にしようと改めて思いました。