岡本森本ラジオ 101102

2週目火曜日!


  • 〔大勢の人の前で緊張しますか?〕
  • 龍『緊張しますね。』
  • ですよね。初日の序盤数曲の顔の無表情さは半端ない。
  • それがまた初日だなって感じるところなんだけど。
  • 圭人に『緊張するんだ。』って言われて、小声で『…するよ。』って言うの超かわいい(*´ω`*)
  • 登場前の円陣がMAXらしいです。そわそわしてるもっちゃん見てみたいー!
  • 圭人先輩は仕事ではあまり緊張しないけど学校のプレゼンテーションでは緊張するそう。
  • 龍『あっ!プレゼンテーションね。』
  • って森本さんもプレゼンテーションしたことあるのかしら(笑)?
  • 龍『意外じゃないでしょ!』wwwww
  • 火曜日はわーず!
  • 動物になりたいもっちゃん。しかし…
  • 〔その格好じゃ寒いだろ。セーター貸してやるよ。え?サイズが大きいって?じゃあオレに抱かれてみるか!それならぴったりだろ!〕
  • 圭『なんかウケた(笑)面白かったよ。よかったよ。』わたしもなんかウケたwww
  • なんかお父さんみたいなんだけどwwwもっと可愛く言えばいいのにwww
  • 圭人先輩、セリフの途中でお腹が鳴る(笑)
  • 龍『(お腹鳴ったことに)笑っちゃってさぁ(笑)』圭人『知ってるわ!』
  • かーわーいーいーー(*´∀`*)先輩かわいすぎるー(*´∀`*)くわぁって鳴ったんだと!もえきゅん(笑)
  • 今日は野球が延びませんように!!!