岡本森本ラジオ 101108

時後らせながらじゃんぷシングル発売決定〜テレビ露出うほほーい!
さて先週は水木とラジオがつぶれ、水曜はうっかり忘れてしまったけど、木曜は秋風に負けじと四国の電波と戦ってました。さぁ3週目月曜日!珍しくパパのお話!


  • 3週目もやっぱりやまちゃんとやりたかった圭人先輩。
  • 週が変わるたびに言うのやめてもらえますか?な龍太郎くん。過去に8週連続やったことを『世界記録だよね!』と言うも盛りすぎなため圭人先輩に訂正を入れられ、『日本記録!』と訂正するも、それも盛りすぎな、盛り盛り盛り本龍太郎くん。
  • 〔力が衰えたなと感じること〕
  • 昔やってた空手の道場にパパが挨拶に行くと言うので連行されたもっちゃん。
  • パパは道場の師範をやってました。
  • って過去形ってことは辞めちゃったのかなー?
  • 空手は久しぶりです。なもっちゃん。
  • そしたらパパにいきなり瓦割りをやってみろ!と言われる。
  • 『えーぜってームリだし!』モードだったのでしょう。しかし、世界で1番怖いものは【親父】*1なので、グーパンチで挑んでみる。
  • 龍『バーン!ってやって絶対割れないの。ボーン!って跳ね返って…』
  • はい?
  • ニホンゴムズカシイネー!
  • 話をまとめると、割れなかったらしく(笑)パパに『なっさっけねぇーなー』とチャチャを入れられて、カッチーンとスイッチの入ったもっちゃん。
  • 靴下ぬいで回し蹴りで割ってやりやしたー!
  • っていうパンチ力が落ちたなって話でした☆
  • もっちゃん、結論は1番最初に述べた方がお話がまとまるよ!
  • でもカッチーンってスイッチ入った後の回し蹴り見てみたい。たまにはつい熱くなっちゃう森本さんみたいよねー!
  • ペンネームが毎日脳内JUMPさんだったので、本名なのか?と問いただす圭人先輩。
  • 一旦その話に乗るも、めんどくさくなって『このくだりいる?』なもっちゃん(笑)
  • 〔有本くんって書こうとしたら有岡くんって無意識に書いちゃった!そんな経験はない?〕
  • わたしも就活中のSPIのマークシートで、例が【リュウタロウ】だったので、もっちゃんはたくさんマークしなきゃいけなくて大変だなぁって思ってたら、【モリモト】ってマークしたことがあります(笑)
  • 嘘みたいでしょ(笑)残念ながら本当なんです、こわいねー(笑)あまりにもナチュラルすぎたので自分でやってしまったことに自分で笑ってしまった(笑)
  • 曲:Thank You〜僕たちから君へ〜

*1:会報No.2にて