岡本森本ラジオ 101109


ランダムでiPod聞いてたらジャスワナが久しぶりに流れてきました。あの冬コンからもう1年も経つんだねー。脳内でちょおちょおちょおかっこいいりゅうくんがジャスワナ踊り出して、ドッキドキしてきた!半テンポ早いりゅうくんのジャスワナー(´;ω;`)
3週目火曜日です!


  • 〔聞き間違いはある?〕
  • 八王子をはちたまごと言ってしまったり、井の頭をいのあたま*1先輩。
  • 龍『今のそれ(話を)盛ったでしょ?』
  • 盛ってるのはあなたの方ですよね☆
  • 龍『とりまってどういう意味?』
  • 鳥の間だと思ってたらしい(笑)
  • 龍『ほんとよくそういうの間違える。』
  • たぶん間違えるというより、知らないんだと思うよ!
  • へいせいわーず!
  • 基本的にへいせいわーずは対象年齢外なので、非常に需要がないのですが、圭人先輩だけはベタな台詞を言えば言うほど、楽しくなっちゃうわたし(笑)
  • もしかしたら、明日、運命の悪戯で、わたしが圭人先輩に耳元で囁かれるかもしれないじゃない!!!!*2
  • 龍太郎さんのレベルでは上の上のワーズがきたらしいです。最初と最後はクールに、途中は声色を変えてどうぞ!
  • 〔また泣いてんのかよ。しょうがねぇな。オレが笑わしてやるよ……ボク、たけのこです!にょっきにょき!にょっきにょき!誰か!この勢い止めてー!……どうだ!面白いだろ。〕
  • はははりゅうちゃんがんばったがんばった!!!
  • 曲:INFINITY

*1:お友達にいのくんって子がいるらしい

*2:ないです。