ちょっとだけもたぺともろもろ

特に感想を述べるまでもない今回のもたぺ(笑)とじゃんぷさんのCDデビュー日に突如舞い込んだ朗報と、じゃ今から少クラ行ってくるって話。

段落を区切るたびに『うんうん(*´∀`*)』って読んでみたはいいものの、何も高まることもないまま、ばいちゃってされました(笑)まぁ、もちゅが楽しくて嬉しいんならなんちゅも楽しくて嬉しいさ!でも自分が好きなこと話すのって楽しいよねー。それはわかるよ。ただ、その延長のお陰でキミのラジオは2日つぶれたんだけどね(笑)自分の放送なんて聞かないよね!森本さんだもん(笑)


そしてじゃんぷさん、CDデビュー日おめでとう!な日にコンサやるよーのお知らせきたああああああ(´;ω;`)もうこの時期だからないかと思ってたばかりに、嬉しすぎるである!サマリーからお知らせなくて、この機に及んで、乗り越えなきゃいけない壁に突入したのだと思い、それなりの覚悟をして15歳冬を年越しをしようと思っていたの。嬉しいよー嬉しいよー(*´∀`*)
しかも、私事ですが…初めて誕生日にコンサがあるの!しかも自担いる!はい、最高ですな!もっちゃんがばばあのお誕生日一緒に過ごし…(ry、ってな(笑)嬉しすぎてもう宿を予約したのですよ(笑)早すぎるでしょ(笑)そしたらさ、お誕生日だから宿も当日限定でお安く泊まれるプランがあるみたいで\(^o^)/いいねいいね!サルサいいないいね!ま、シングルですけど(笑)だけど、わたしのことよく知ってる人で一緒に泊まってくれる人いたら、ぜひ一緒に泊まろうよ!


ってわけで、相当頭湧いてますが、今から少クラ行ってくるぜよ!久しぶりのバス*1隣いないの!やったー\(^o^)/ま、お一人様ってことですが(笑)では明日に備えて、おやすー。

*1:サマリーで夜行バスに乗りたくない病にかかってしまったので