ザ少年倶楽部 10.12月分(10.11/15収録)

遅れましたが月曜日、もっちゃんに会ってきたのだ!2ヶ月ちょっとぶり(´;ω;`)!少し間が空いて、久しぶりっていう状況のわくてか感が募ったのか、至る所で萌えに走っていました。
ではいつものように森本担にしか需要のない、もっちゃん記録。ネタバレ注意。





  • 1週目OP、2010ヒットメドレーの最後に瞳スク衣装で10人で瞳スク。
  • もっちゃんは最下手。髪は真っ黒になってて、伸びかけなのか前髪をセンターでカーテン分け。
  • 超絶女子!イメージは08FNS歌謡祭みたいな感じ。おにゃのこなもっちゃんきゃわですのう(*´д`*)
  • だけど緊張してるのか、表情がちょっと硬くて、客席を横目で見てふふんって鼻で笑うようなことしてた。これは世間で言うギャップってやつですか!!!
  • 背がね、圭人先輩と同じくらいだったんだよね。まだ少し圭人の方が大きいんだけど、セットしてる髪をぺしゃんってしたらたぶんもうあんまり変わらない。と思う。
  • どれくらい伸びてるのか、そろそろ数字を更新してほしいよね…
  • 次は新曲のありがとう。まずトーク。もっちゃんは一言も喋ってないけど、何か盛り上がったときに『ふうぉ〜!』って合いの手入れたら、小山に『マイク使って喋ろよ(笑)』か何か言われてたwww唯一、声を発したのにねーwww
  • 衣装はみんな全身白なんだけど、もっちゃんは白いブルゾンのチャック半分閉め腕まくり、白インナー、白のゆったりめのパンツ*1だったと思う(笑)わたしが衣装のこと話すとたいていどこか間違ってるんだけど(笑)
  • ただこの衣装がとっても踊れそうな人に見えて(失礼)ちょおおお踊りが上手に見えた。
  • あと腕まくりしたときに浮き上がる血管ね!もっちゃんいつの間にかいい腕しちゃってるのよね、ドキドキ(´;ω;`)
  • 始まる直前に体をひねって腕を伸ばして準備体操、ぎゅっぎゅ!
  • 踊る気満々ですね!!!
  • スタンバイで顔を伏せる一瞬、静かになるときドキっとする!
  • もっちゃん、今回は大体上手でサビになるとセンターにいたり…ってロミジュリみたいに最後列のセンターだけど(笑)
  • しかしガシガシ踊ってましたよ。衣装腕まくり効果かもしれないけど。ほっんとかっこよかったのよ。
  • あの撫で肩で、肩から踊るみたいな踊り方してる瞬間があって、ぞくぞくぞくって…
  • 力んじゃうと、ついカウントが早まっちゃうんだけど、いい感じに力抜けてて完璧でした!すきー(*´∀`*)
  • これを冬見れるのはすごく楽しみ!だけど踊りなれちゃって適当になっちゃう日が来るんだろうなー。なんてまだ始まってもないのに(笑)
  • 歌詞が結構問題みたいですが(笑)ただひたすら、萌えてたので、歌詞カード見てびっくりするんだろうね(笑)
  • みんな知ってると思うけど、とりあえずもっちゃん新曲かっこよかった〜あいらびゅ〜(*´∀`*)
  • 続いての出番は1週目ENのThank you。
  • 衣装はそのまま白上下で、立ち位置は上手7の下手BEST。もっちゃんは最上手。
  • Born in the EARTHやOUR FUTUREを聞くと09夏天国を思い出すように、Thank you聞くと問答無用でサマリー思い出すねー。本人たちも思ってるのかな?
  • って心地よく思ってたら、もっちゃんがびっくりするくらいブサイクな顔しだしたwww
  • 歯に何か挟まっていたのか、真顔でじーっと鼻の下を伸ばしてオラウータンみたいな顔してたから『…ん!』って思わず笑ってしまったwww各々のソロのところだったから、OAには乗らないけど、あれは何だったのだろう。
  • 歌い終わってJr.集合。もっちゃんの隣に寄ってきたはしーたん!森本兄弟!2人並んで同じようにおてて振ってる!!!きゃわ〜(*´∀`*)
  • 緞帳が中々降りてこなくて、『なんで?』って顔しながらおててを振るもっちゃん。直立したまま均一におてて振るから、超高速テンポのメトロノームみたいだよねwww
  • ここで19:50くらいだったので、本日もお仕事ご苦労さん!って思ってたら、JUMPINGパラダイスで上手から瞳スク衣装で圭人先輩と楽しそうにでてきた!
  • 2010年の思い出ランキングみたいなことだったんだけど、3位がハワイでいのおくんが問題児だったこと、2位がサマリーで、1位が初アルバム。
  • サマリーにて『(スキルアップ)したんじゃないっすかあああ!』
  • 初アルバムでもっちゃんにありたんが話を振ってもったんばりんのお話に。
  • 『(タンバリン)意外と難しいの。』だそうです。
  • 夏の少クラですまいるそんぐを歌った時、披露しなかったからやればよかったじゃんみたいなことを言われて、今度コンサで披露すればいいのにって『生タンバリン!』『私物でね!』『持ってきてね!』なんて言われながら、自分が話の中心で満更でもないもっちゃん(笑)
  • 20時寸前の去り際に客席にちらりと手を振って圭人先輩に後ろから話し掛けられながら出番終了!
  • 20時越えてからは落ち着いて見ることができました。それまでは、椿!みゅうと!つばき!みゅうと!おっと自担でてきたあわわわわ!自担はけた…って椿もういる!みゅーうと!は!また自担!って(笑)ありがたいことにみんな分散して出てきてくれたおかげで無節操極まりない1時間でした。ありがとうございました。


とりあえず冬が待ち遠しい(*´∀`*)

*1:右足の紐が取れてた