Myojo 2011.1月号

いつもおほしさまや拍手ありがとうございます。やっと衣更えをしたなんしーです。近頃、急に寒くなり出して…と思ってたところに季節はずれにも程がある常夏バカンスの10人がいる…(笑)ってことで先月から楽しみにしてたMyojoなり〜(*´∀`*)

  • おつかれサマリーのご褒美ハワイです。
  • もっちゃん初海外!やったね!よかったね!
  • 裏Myojoにももっちゃん初海外エピがあるけど、かわいすぎるので真実ってことにしときますね!!!
  • 写真のどれもこれもがみーんな楽しそうでこっちまで楽しくなる(*´∀`*)
  • 今に始まったことじゃないけど、もっちゃん、ほんと華奢で色白です。
  • それに加えて、10人一列になって手を繋いでる写真と、一列になってもっちゃんが裏ピースしてる写真。どっちも脇をきゅっと閉めてポーズしてるもんだから、完全に女の子みたいですwwwそれぞれ隣にいるいのおくんと光の彼女か!とwww
  • まぁそんなもっちゃんが大好きなんですけど。
  • 29ページの一番下のソロ写真。ちょっと色っぽく撮ってくれてて綺麗。もっちゃんの次の黄金期*1を垣間見れた気がするー。
  • そんな表情もできるようになってるのに、ハワイに来てまで野球バット握ってしまう野球バカ(笑)
  • 30ページのいのひかゆうやと写ってる写真のポーズもチョイスもなにもかも意味不明すぎるけど、ちょおおおかわいい。素の瞬間でちったいおとこのこみたいなぼやんとした顔してるの(*´д`*)
  • しかもテキストも『なつやすみのおもいで 森本龍太郎』みたいでほっっんとかわいい。もっちゃんかわいい。
  • 初っ端から、【眠い。ずっと眠い。時差ボケ?どうしたらいいの?誰か直す方法教えてー!】だよ。なんだこれ(*´д`*)
  • 誰か教えたってー!!!
  • だから写真がこんな顔なのか?な?ああーもっちゃんかわいいいいい。
  • 海外なのにリュックサック程度の大きさのスーツケースで来てしまったもりもとくん。お土産でいっぱいになってしまい圭人先輩に荷物を入れさせてもらったらしい。
  • 『ぼく…ひとりじゃなんにももできないんです、ぐすん』ってやつですか?ってやつですね!(ちがいます。)もっちゃんかわいいいいいい。
  • ママに『スリには気をつけなさい』と教えこまれて『わかったよママ、こくん』なもっちゃん。でもそんな心配もいらず【ハワイは平和な国ですよ。お母さん、久しぶりの海も最高です。】と異国の地から手紙でも出すのかって勢いで哀愁漂わせるもっちゃん。
  • もっちゃんかわいいいいいい。(もはや言いたいだけ(笑))
  • 32ページの上のバーベキューの写真も光に肩組まれて何そのポーズ、ただの女子!なもっちゃん。
  • なんかね、どの写真も、お仕事ではあるんだけど、普段の雑誌では見せない自然な感じに笑ってるの。修学旅行とか移動教室、遠足のアルバム覗いてるみたいで、全部かわいい。
  • おまけページは楽しく笑わせて頂きました。
  • 圭人先輩にドロップキックされてる1枚目の写真のポーズwww
  • いのおくんとビニールプールで船作って遊んでるのもかわいいね。
  • でもいちばんは、みんなのおもちゃ、もりもとくんが恰好の餌食となって大海原に出航してる姿ね(笑)山田におもいっきりしがみついてるwww
  • みんなが楽しんでくれればこの上ないよねー、うんうん、もっちゃん愛されてるよー。
  • 今月の白黒ページのテーマが兄弟なんです。わたしのためのテーマですね!
  • 兄弟上下で、お互いの話をしてるのはもちろん面白いんだけど、妹がねー、こんなかわいいニィ2人に可愛がられてる妹が心底羨ましい。
  • わたしの思う人生における勝ち組は森本ママが断トツ不動の1位だけど(笑)、妹もそれに次ぐくらい勝ち組ですな。
  • しっかし、しーたんがもっちゃんのことを兄貴と呼び出したのは悲しい(´;ω;`)
  • ニィから龍って呼び捨てになったのもショックだったけど、兄貴はほんとない(´;ω;`)やだやだー(´;ω;`)
  • もし今後コンサとかの兄弟コントでも『兄貴!』とか言い出したらどうしよう…悲しくて泣くー(´;ω;`)
  • 恥ずかしがらず、またニィって呼んでくれないかな?

*1:わたし調べで17歳