ザ少年倶楽部 11.1月分(10.12/13収録)

卒論が終わる気配がなくて涙目のなんしーです。来週提出なんですが…やっと書きはじめたばかりで(´;ω;`)だけどやるっきゃない!1週間徹夜覚悟でがんばって仕上げたるぜ!!!
さて話題を変えて、今月も少クラ行ってきました!あ^^少クラのことはがつがつ論文が書けるんですね^^ってだって、ちょおおお楽しかったんだも〜ん(*´∀`*)個人的な見解としては先月より楽しかったです!ってことでこの記憶がなくならないうちにもっちゃん記録!ネタバレ注意ね!



  • 7は2週目ゲスト。衣装はありがとうの白の歌番組で着てるやつ。
  • もっちゃんはネクタイの先が、ボタン留めしてあるジャケット(?)の先から出てて、屈むとびろーんってなってました。光か誰かが、ネクタイをベルトに挟むとズレないとか浮かないとか言ってたから、気にならないのかな?って終始思ってた。
  • ビジュアルは良好でございます。黒髪でちょっと伸びた前髪を右目に被せるように8:2くらいで分けてました。軽く耳に後ろ髪をかけて、ちょっと外ハネ。今日のベストアーティストみたいな感じです。
  • 肌荒れは相変わらずでまぁかわいいんだけど、全体的になんかちょっと違うと思い…うーん、なんだろうあの色気みたいなやつ!眉毛でもいじったのか?って自己完結しときました。*1
  • 出番はガンバレッツゴー〜輝きデイズ〜ありがとうのメドレー、トーク、JUMPINGパラダイス。
  • もちゅ以外の6人(7+有岡高木)は20:45くらいからQuestion?とコラボでJUMPロックメドレーに出てました。
  • 衣装が見たことない、赤×黒とかシルバー×黒のロックっぽいようなゴスロリっぽい感じだったので、今回のツアーで着るのかな?
  • 出れないのは仕方ないとわかっていながら、裏で悔しがってるといいなーって思ってました。もうすぐ出れるようになるね!だからわたしも我慢!
  • メドレーはガンバレッツゴーから。
  • ガンバレッツゴーが見れるのが相当楽しみだったのに、輝きデイズが萌えすぎて全然覚えてない(笑)でもがんばれっつご−!ってぐんぐん沸いていったのは鮮明に覚えている(笑)
  • そんな輝きデイズ!もっちゃんが構いたそうにちらちら隣の子見てるなと思ったら…やっぱりしーたん!!!
  • 完全にしーたんに歌い出し…それでも物足りなくなったもっちゃんは軽くお尻をぶつけ始めたあああきゃわあああ(*´∀`*)
  • だけどカメラ寄ってこなーいwww
  • そしたら軽くだったのが勢いつけたヒップアタックに変わり、ごつごつお尻をぶつけ合う森本兄弟!!!
  • もりもときょうだいの【も】はもえすぎてむりー!の【も】ー!!!
  • まだまだ恥ずかしがらずやってくれる森本兄弟に拍手!!!
  • ありがとうから高木有岡も加わって、7人で。さっきの可愛すぎる光景から打って変わりクールな森本さんに変身。
  • 今日も気合い入れてガシガシと力み気味で踊ってました。ありがとう踊るもっちゃん、みんなと比べると首回り窮屈そうに力入ってるよね?もうちょっと力抜いていいのになとも思います。
  • 最後のサビの蹴りを入れるとこも強く蹴ってたし!かっこいいね!かっこいいね!
  • 最近、表現が豊かになってきたのか、明るい曲とクールな曲で顔を使い分けてることに非常に萌えます。
  • しかし曲終わりの最後の最後で位置ズレてたけどwwwあぁもっちゃんあとちょっとだった…!もったいない…残念!
  • MCブースに息切れしながら登場。
  • トーク。テーマはへこんだ時だったかな?
  • もっちゃんは、【弟とケンカした時、なんでこんなヤツとケンカしてるんだろう?】と思うそうです。
  • しんたろーとケンカしちゃったきらわれちゃったかな?ぐすん(´;ω;`)ってやつですか(笑)?
  • 春コンのガンバレッツゴー前の頑張ってることトークしかり、何がトークテーマでも兄弟ケンカネタやっとけばいいよね^^的なもりもとさんwww
  • 山田に『(今日の本番前も)お兄ちゃんゲーム機忘れてったでしょー!!!!!』ってしーたんが言ってたね、お家でやってねって言われてました。
  • でもしーたんが兄貴じゃなくて、お兄ちゃんって呼んでるみたいでほっとした。全然森本家の皆さんと関係ないけど(笑)いやじゃーん!兄貴なんて呼ぶしーたんは…(´;ω;`)
  • 圭人先輩がMCで喋れなかった時にへこむとリアルなことを言ってたときに、『あっはっはっはっはー』とマイク通して大爆笑なもっちゃん。
  • いやいや、君もだから!ね!
  • JUMPINGパラダイス。今月はイントロクイズです。中央に一つボタンが置いてあるので押して、単純に流れるイントロを当てるゲームです。
  • やる前から気合い十分に『っしゃ!』を連呼するもっちゃん(笑)きゃわ(*´∀`*)
  • 自分の両隣にいるゆとけととちょこちょこ喋るもっちゃん。
  • ルール説明が終わり、じゃあやろうか!とボタンからみんなが離れる中、ボタンに手をかけてる人発見!!!
  • もっちゃーん(*´∀`*)とても嬉しそうにボケてます!会場もウケてて、より一層嬉しいもっちゃん!
  • よかったね〜よかったね〜よかったね〜(*´∀`*)
  • とりあえずこのコーナーがハプニングパラダイスで神懸かっていた…!
  • 1問目。KAT-TUNのCHANGEなんちゃら(笑)森本さんはほんとにわからないご様子。当てたのはありたん。
  • しかし、正解者の目印的なものがない…『レイとかないの?』とステ上でこやまるがざわざわ。
  • ゴールドのレイが出てきて、もう1度喜ぶところからやり直し(笑)ちゃんともっちゃんも演技してたよ〜(笑)
  • 2問目はV6のDaring。な!なんと!押したのはもっちゃん!まだ回答してない段階で早くも『っしゃ!』を連呼するもっちゃん(笑)どこまでもきゃわ(*´∀`*)
  • 見事正解〜(*´∀`*)やったね!できたね!
  • さらりとレイを受け取って首にかけた森本さんのかっこいいことよ!
  • かけたレイを頬にわしゃわしゃってゆうとりんにくっつけられるもっちゃん(笑)しかし無邪気なゆうとりんと正反対にクールな顔をする森本さんwww
  • 3問目はJUMPのありがとう。もちろんみんなわかるので、ボタンに群がるのですが、もっちゃんはわかってるような顔をして、空気を読み、後ろで引いて見てました。
  • できる男っすね(´;ω;`)素敵です!乙女パスタに感動です!!!
  • 4問目はタキツバの愛想曲。ゆうとりんが答えてたんだけど、尊敬する先輩がタッキーなもっちゃんは悔しそうで…!もっちゃんがんばれ〜!
  • 5問目は嵐の果てない空。知念がボタンの前でうずくまり、周りをみんなで囲みがんばれー!がんばれー!ってやいやい応援するじゃんぷ一同。ほっんときゃわ!まとめてきゃわ!
  • しかし、正解にも関わらず、ぶっぶー!と音がなり…えぇ!となる知念と、その後ろでお口ぽかーんからハプニング続きでげらげら笑い出すもっちゃん!
  • もっちゃん完全に楽しくなっちゃいました(笑)
  • みんなで知念を応援するとこから再開です。がんばれー!がんばれー!がとりあえず可愛すぎた。
  • 続いての問題からはWポイント!JUMPの曲が1曲と別の曲が同時に流れます。
  • 1問目、押しに行ったのは圭人先輩。横から颯爽と現れボタンを押す圭人先輩。
  • 圭『NEWSのweeeeeekとー!うちらのー!Ultra Music Power!』
  • うちらのー!wwwwwww
  • 女子高生みたいだな、なんて言われながらちゃっかりおいしい圭人先輩www
  • ただ今、知念岡本が2ポイントずつとリードです。
  • 続いての問題、もっちゃんと知念が同時にボタンを狙いに行ったと思ったら、知念が山田に向かって土下座。
  • 何事か…となったらるあまりに勢いをつけてダッシュしたため、山田を蹴ってしまったそうで、云々やりーの、『で、回答権誰なの?』となったらボタンを押してたのはまさかのもっちゃんwww普通にボタンを押しただけで笑いが取れてしまったもっちゃんwww
  • 龍『TOKIOの宙船とー!うちらのー(笑)!冒険ライダー!』
  • うちらのー!かぶせいただきましたー(笑)!
  • YJの曲は弱いのに、Jフレの曲になると本領発揮する謎の15歳www雑誌でも好きなジャニ曲は大抵Jフレ曲だもんね。
  • そしてゴングが鳴りました。
  • 優勝はレイを3つ獲得したまさかのもっちゃーんwwwさっきまで空気読んでたのにーwww
  • 台本とかないのかしら?大丈夫(笑)?と先に心配になるわたし。
  • 残念ながら1問も答えてない山田くんに比べていつになく衣装がキラキラゴールドのレイで豪華なもっちゃんwwwww
  • 龍『っしゃあああ!』ってご機嫌だからいっかwwwwwww
  • もっちゃんの出番はここまで。
  • 今月、みゅうちゃんのビジュアルがとってもよくて、幕が開けたと同時にびびっと何か電流が走ったように感じ、『わたし、もしかして今日降りるんでしょうか?』と思ったら、
  • 椿くんが今月も絶好調に面白くて、もちろんきゃわで、今日もつばきたいが単独リサイタルだったので、その一瞬走った電流も、一瞬でどこかへ行き、
  • 結局は自担が全力でかわいかったので、もっちゃん以外の全てを忘れてしまった…というのが今月のまとめです(笑)


次現れるのはクリスマスだと思われます。せっかくの露出期間で雑誌・TV・CDのメイキング(特に、朝ごはんはごはんとみそ汁のくだりの『ねむたいのぼく…』とか!でも『なんだよ!』ってツンデレなんだよ!とか!上目使い→目を伏せ→開き→4千年やってるのとか!ケータリングでスープよそって、あっちっちーとか!やぶくんだいすき!とか!)書きたいこといっぱいあるけど、一先ずやることやってから現れます。ではでは。

*1:ほんとにいじったのは確認できなかったので次回までの宿題