名古屋初日

最低にして最高な怒涛の1日が終わりました。バイト→コンサ→バイト→コンサも無事やり遂げたー!わっしょい!
ばばーっと時間が許す限り書くのであーる!
以下大好きなもっちゃん記録(ネタバレ注意)

  • もっちゃん短髪!しかもセルフで髪を整えなきゃいけないコンサートにおいて、初めて!ワックスとケープ使ったんじゃないかな!!!!!!!!!これすごいこと!
  • もっちゃんのヘアセットはドライヤーで髪を乾かすのがデフォだったのに、コンサートで髪整えてくるなんて(´;ω;`)
  • おばあちゃん!うれしい!
  • Mステスーパーライブの映像では『いのおくん、ちょっと髪の毛わけて〜』ってわたしテンションだだ下がりだったのに!
  • どっからどう見ても就活男子すぎて、3分に1回『まじ笑えるwwwって言ってたのに!
  • どうしてだろうか、見れば見るほどかっこよく見えてくるイリュージョンwww
  • てじな〜にゃ!
  • やっぱり眉毛もいじっちゃったみたいです。こないだの少クラの収録で見たのは見間違いじゃなかったみたいいいい。
  • もっちゃんの眉毛がかくっ!かくっ!ってなってる!!!
  • ちなみに眉毛を描いてくれたのは圭人先輩。
  • 『圭人〜描いて〜(*´ω`*)』って、ててててーっておでこ近付けたのでしょう。
  • うすまゆがトレードマークのもっちゃんが眉毛を描くなんて…でも描いてもらったのは単純に萌える。
  • 圭人、描いてって言えば、MC中にやるベストの持ち込み企画でおえかき伝言ゲームをするんだけどヘッタクソもすぎてもう可愛かった…!
  • お題はトナカイで7は山田→裕翔→圭人→森本→知念が回答者ってなるのね。裕翔まではいいのよ。その次の『圭人…どうした?』ってなって、お次の森本くんもA型らしく忠実に再現するわけwww『圭人…どうした?』トナカイをwww
  • しかも制限時間10秒のため、『(圭人が)足を描けなかったのかな?って思って…』と乱雑に胴体らしき物の下に棒を4本描いたはいいが、胴体にもなぜか毛も4本描いてしまうご丁寧さwww『(圭人が)毛も描けなかったのかな?って思って…』ってことですかwwwクオリティが高すぎて脱帽www
  • 自分の番が回ってくるまで目を錘むって10秒カウントするのもきゃわでした。
  • これは1部で2部は7持ち込み企画のHey!Say!Words。
  • お題BOXと名前BOXを山田が引いてやる人を決めます。
  • 2問目でもっちゃん選ばれまして、みんなは『まじかよ…』的なノリななのにミスターヘイセイワーズの森本さんは『っしゃ!』って即座に立ち上がって、やる気満々でしたwww森本さん男前っすwww
  • お題を覚えて読んでる間がすごい真剣でお仕事スイッチ入ってたのに、お題が長いからか『んん?』って渋い顔してて(笑)
  • まさか漢字とか読めてないのかしら?って疑っちゃいました。
  • 『俺、ステージの上と印象違う?そうさ俺はスーパーエクセレントなんちゃらクールボーイ森本龍太郎だ〜』とかなんやかんやを見事にやり遂げました。どやって顔でwww
  • 今回どれにチケ代ってものは特にないんだけど、森本兄弟で社交ダンスっぽいことやるんだよ!もっちゃんが女子役でwwwそれは言わずもがなハイパー楽しいよね!
  • あとね、初回だけどいつもほど余裕ないって感じじゃなくリラックスしてやれてた気がするー。
  • ただ1部、最後のDreamerの後の早着替えでステ上で、上手くズボンが剥ぎとれなくて、もっちゃん大ピンチだったのよ。
  • 音に合わせてもっちゃんの腰辺りまでセリが上がってしまうし、みんな上に上がっちゃったし!!!
  • どうするんだろう(´;ω;`)って窮地に立たされた自担を見ながらね!!!
  • 半分剥がれかけたズボンの端をスタッフさんが引っ張り、もっちゃんも右足をぐいぐい引っ張ってやっと脱げてステに上がってたのね。
  • 上がった後、一生懸命踊ってて、さっき綱引きしてたスタッフさんと目配せしながらセリが降りてスタッフさんの前にとことことこって。
  • そこで靴履いたのよ。どうも右足の靴が脱げだまま4曲程踊り切ってたみたいで。
  • ほんと全然気付かなかったし、びっくりしちゃってね!
  • 着替えが手こずるってもっちゃんっぽいミスなんだけど、靴脱げてるなんて感じさせず踊ってたのはほっっんとかっこよかったです。
  • ほんともっちゃん好きいいいいい!!!!!
  • ちなみに2部はその教訓を活かしてなのか、宇宙船が降りる間際から、早くも袖に手をかけて『いつでも脱げるぜ!』って誰よりも早く早着替え成功!その後にさっきのスタッフさんとにこーって微笑み合っていたのが超絶可愛かったです。安堵の笑顔が尋常でなかったの!!!
  • よかった、ほんとよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

-


あとで追記するー。