横浜

今回唯一のお泊り横アリ行ってきました。びっくりするくらい構成が変わっててまるで初日かと思った1日目(笑)なぜこうも見たいものがなくなる悪夢が繰り返すんだ…って気持ちになりながらも自担はちょおちょおちょおきゃわなので、まぁいっかって思った2日目!もっちゃんがかわいすぎて構成がどうとか言ってる自分おばか!って思った3日目!
はぁもっちゃんがかわいすぎてため息(*´∀`*)ではまとめてずどーん!

  • もっちゃん髪きった!前髪ってきゃわさ倍増だね〜(*´∀`*)前髪わけてる女子スタイルも好きだけど、こっちのが見慣れた感があって安心。
  • ちなみに本編ラストのエンドロールの映像が広島のものに変わったので、広島のもさもさ女子(ワックス付き)が見たい方はそこをチェキしてください。
  • 簡単に悲しいお話をすると、大階段がなくなり、ユーガッタモールが消え勇気100%が普通にメインステでやるほっんと普通の曲になってしまいました…
  • ほんと残念すぎて初日、始まる数時間前まで浮かれてたわたしの気持ちを返して!って気持ちですよね…
  • 階段なくても(´;ω;`)、ユーガッタモールなくても(´;ω;`)、とりあえずもっちゃんきゃわだからいいや〜って思ったら何でもよくなった(笑)だってきゃわだったんだも〜ん(*´д`*)
  • 初日は減ったものもあったけど増えたものもそれなりに激アツな内容でした。
  • もりもとさんのジタバタ純情(笑)
  • 感想:♪見えなかった〜の手の平で目を隠す振りからの上に片手上げて伸びる振りは超かっこよかったのに、♪ジタバタする純情〜をリピートするところは完全に低地網漁の漁師さんであったwww
  • もりもとさんのふぁいやびwww
  • 感想:笑っちゃうくらいノリノリwww笑っちゃうくらいこれ本人絶対好きwww(参考:2日目2部MCにて本人より『ファイヤービート楽しかったよね!』)とりあえずヘドバンも腰振りも久しぶりにひむろっくきてたwww日を増すごとにひむろっくwwwそりゃそりゃさぞかし楽しそうで愉快でしたよwww
  • もりもとさんのきゃんどぅきゃんごー!!!
  • 去年の後悔した出来事ベスト3にランクインしちゃうくらい後悔した歌合戦でいちばん見たかったもの…きゃんどぅきゃんごーが…見れたという奇跡☆.。.:*・°もう最高であった(´;ω;`)最近のテレビ誌か何かでも本人がきゃんどぅきゃんごーを初心にかえる曲かなにかで選んでて、見たかったな〜って思い出した矢先のきゃんどぅきゃんごーでほっんとしあわせだった…!うれしい!
  • いろいろカットされたけど、しーたんもいてびーあいもいてご機嫌だったし、言ってもOverも増えたしさ…うんうん。
  • 2日目はとりあえず事件がおきました(笑)もりもとさんって…(笑)
  • もっちゃんがアンコでセンタートロッコ乗ったんですよ!途中でスタッフさんに色紙渡されていつものように投げない色紙は足元に置いたの。
  • もっちゃんトロッコ降りたんよ。真っ先にアリにおてふり始めたのね。いい子だねいい子だねって思ってたら、色紙が…色紙がトロッコに置き去りのままだよねwww悲しげに置き去りにされた色紙が2枚www周りのメンバーが目の前で色紙投げてるのに、本人最後まで全くもって忘れてたよねwwwまじ大物…!
  • そんなもっちゃんがほんとだいすきです(*´∀`*)
  • って思ったら3日目の1部でもやってたんだけどどういうことだwww
  • それともりもとさんのモノマネの新作が見れたんだよ〜!
  • 『高木くんのジタバタ純情!後ろで見てると視界に入ってくるんだよね!』って高木がよくやる人差し指を下に指しながらクロスさせてくねくね歩くあれをやり出してwww超超超面白くて、っていうか超超超顔がどやってて爆笑www
  • もりもとさん!よかったね!会場中がもりもとさんの虜です!
  • そのあと鉄板の18番やぶちゃんのありがとうやって(笑)、調子上がってきちゃって『光くんってよくこうやるよね…!』って光のベースの弾きマネをべべべべべん!って弾きながら中央へwww
  • それはいいんだけど、顔がもう完全に小ばかにしててさwwwww会場どっかーん!
  • もりもとさんに笑いの神が舞い降りた〜!!!
  • はぁよかったよかった…(*´∀`*)もりもとさん楽しそうだし新作見れたしはぁ〜楽しいあついあつい!!!
  • 3日目はまた違う事件が勃発しました(笑)
  • 2部のレインダンスで♪愛に〜で裕翔とペアダンスするとこ。ほんとワンフレーズでものの数秒間なんだけど、2人で傘をばさっとさして、傘を閉じてターンをしてハケるんだけど(笑)、この回も傘をさしました〜そして傘を閉じま…ってターンした瞬間にもりもとさんの傘が風に煽られてもいないのにひっくり返って朝顔に…!!!!!
  • あまりの突然の出来事に何が起こったんだって感じだったけど、もちろん傘を閉じることが出来ず、朝顔のままハケていきましたwww
  • もりもとさん天才だと思うwwwなんか一瞬すぎて目が点になっちゃうくらい地味にやってのけたんだけどさ、一応やぶちゃんのカッコイイソロ曲なわけよ。そんなの会場内のみんなが知ってるし、ソロメドレーのラストで場内がぐっと温まってるのよ。そんな空気の中、いちにのさんで笑いを誘ってしまうなんてまじでノリに乗ってる隠し玉だわ〜www
  • 我が自担ながら最高すぎてみんなに語り継ぎたいwwwこんな面白い人そうそういないよwww天才だし、天然だし、あほだし、1回の失敗を学ばないでまたやっちゃうくらい学習能力低いし、なりふりかまわず靴紐結んじゃうし*1www
  • どうです?わたしと同担になりませんか?(ここにて営業www)目茶苦茶クセになりますぜ!
  • ってことでいいかわからないけど横浜楽しかった〜!もっちゃんありがとーう(*´∀`*)

*1:今日の1部のアイシテルにて