Maybe your love

もりもとくん(兄の方)のばばあやってます、名古屋のなんしーと申します。こんばんはろー!*1


金曜日のMステ見た人〜?は〜い!もりもとくんが襟足切って、かつ前髪いけめん分けして登場してびっくりした人〜?はーい!
ちょっと前までわたしの中でもりもとくんのビジュアルが下降気味だったんですが*2、学校生活も慣れてきたからか、最近上向いてきた傾向にあります(当社比)。
もりもとくんって基本的にヘアセットを自分でしない人なのはみなさんご存知かと思います。前髪長い時は邪魔だからか、女の子みたいにてろーんってセンター付近で前髪分けることよくあったんですが、なんか最近、前髪下ろしてても長さ的には大丈夫なのに分けるって技を習得したんですよ!!!美男ですね\(^o^)/額を少し出すことで顔が明るく見えるからよりかわいく、よりかっこよく見える…天才ですね\(^o^)/散髪耳掛け×前髪いけめん分け…完璧ですね\(^o^)/


金曜日のもりもとくんがかっこよかったのはそういうわけでありますね。先週も名古屋のオーラスだけ前髪わけわけしてたんですが、超超超かっこよくて(*´∀`*)でも前髪慣れしてないせいで、気になるからか、よくぴしっぴしって触ってて、それが超超超かわいくて(*´∀`*)自己処理できなくて今に至るんですが(笑)、金曜日ってMステだけじゃなくて、少クラもなかなかのハイクオリティーでした(拍手)!!!
なんてったって森本兄弟のMaybe your love!!!歌い手よろし!ビジュアルよろし!選曲最高!
森本担で森本兄弟っていう人選が嫌いな人なんていないと思いますが、ほんと最高ですな(´;ω;`)いつも弟顔するもりもとさんが兄になるんです、一瞬にして顔が兄顔に早変わりするんです。わたしがいつも見てる弟顔のもりもとさんは、ビジネス上の戦友といる時だから、言っても外の顔なんですよね。わたしはそれが好きでそれを応援してるからいいんですが、たぶんほんとのもりもとさん、改め龍太郎の顔って、この兄顔なんだと思うんですよ。違いがどうとか言えないけど、なんだか龍太郎って思わず呼び分けしたくなる感じ。
森本兄弟って兄弟なのに両極端なとこが好きで、でも兄弟だから何とも言えぬ阿吽の呼吸みたいなのが自然と取れていて、表は繋がっていないようだけど、裏は強く結ばれているみたいな雰囲気がするんですね。
デビュー前にシンメで踊ってた頃は2人とも同じ踊り方してたんだけど、今の2人って同じ曲の同じダンスを違うように踊るんですよね。
もりもとさんはじゃんぷとしてみんなでパフォーマンスすること、かたやしーたんは去年のプレもそうだし森本慎太郎ってカテゴリーにいるから個性を出すこと、ってこの4年弱、それぞれが影響を受けた感性も含めて2人が求められてきたもの違うんだろうなって。って言っても、わたしはもりもとさんのことしかよくわかんないから、偉そうに語れないんだけど。
それと、どっちかっていうと甘い顔をしてるのってもりもとさんの方じゃないですか。しーたんは凛々しいような。だけどお兄ちゃんで低音担当で、凛々しい弟は高温担当で。同じお腹から生まれてるのに、そういうギャップもすごく魅力的で好き。さらに、しーたんも背が伸びて、いつの間にか身長差があんまりなくなっていて、シンメとしてすごく綺麗になってきたなって思ったんです。しーたんが高温担当でいられるのも時間の問題だと思うし*3、ほんとに、今この瞬間この時がシンメとして一番美しい気がするのです。


だからね、単純にもっと見たい!もっと見たい!早く森本兄弟メジャーデビューしてください!わたしのために!!!
っていうお話でした。結論だけ読めば済む話でした(笑)長々とすみませんwwwっていうか森本兄弟が黙ってデビューすれば、こんな欝陶しいくらい人様の家の兄弟の分析的見解を示さなくてもよいわけで!だからデビューしよう!直ちにしよう!計画練ろう!JEあたりでシングル作ろう!ダメなら自主制作でもいいや!なんでもいいや!とりあえずデビュ…(ry


こんな真夜中に何やってるんだかwww明日から部署異動して勤務地変わるっていうのにwwwまぁそれもこれも、もりもとさんが天才だからしょうがないですよね*><*ほんと好きすぎて、先週1週間は寝てるか、もりもとさんのこと考えてるかのどっちかでした*><*きっと今週も*><**><**><*久しぶりに自重できてませんが、明日からもがんばります☆★☆*4

*1:ゆうまはろーっぽく

*2:中身が天才だからビジュアル云々は無論関係ない

*3:っていうかもうアウト?

*4:今までいつ自重したのか誰か教えてあげてください